日々是送受信

  



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

ノンカフェイン

妊婦はできるだけカフェインを摂らないほうがいい、と聞きます。



コーヒ ーはなくても生きていけるけど、紅茶がないのは困るなぁと思っていて。



躍起になってノンカフェイン生活にするつもりはないけど、夜寝る前とか、何の罪悪感もなく飲めるお茶があればいいなと思って、紅茶専門店をのぞいてみました。



そしたら、「妊娠中のママへ!」というポップが目に飛び込んできて、なんてタイムリー!!



どうやら、

 マタニティーブレンド おめでた7か月迄

 マタニティーブレンド ワクワク10か月迄

 mamaブレンド いたわり産後

この3種類があるらしく、それぞれ時期ごとに効果の違うブレンドティーがありました。



私が買ったのは言うまでもなくこちら







右のを買ったらくじがひけて、左のローズヒップブレンドまでもらえました。

いぇーい。





今日は金曜日だし、夜寝る前にゆっくり淹れて飲んでみたいと思います。





ちなみお店は こちら



紅茶専門店だと、ルピシアも有名ですよね~







にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠初期へ
にほんブログ村

2009/10/30(金) 18 38:00 | 妊娠生活 | トラックバック 0 | コメント 0
次のページ

プロフィール

にゃん

Author:にゃん
1歳女子の母をしています。東京在住。

限定記事にはパスワード制につき、ご覧になりたい方はツイッターDMもしくはメールフォームでご連絡ください。

つーさんなう

最新コメント

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

Copyright ©日々是送受信 All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.
