日々是送受信

  



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

振り返る

今年も残すところ4日。



いろいろあった一年だったなぁ・・・。

どうしようもなく悲しくて呆然とした時期もあったけど、ふがいない私にぴょんたが少しだけ時間をくれたんだろうと、今となっては思います。人生山あり谷ありです。



それから会社をやめたこと。

これは妊娠云々とは関係なく前から決めていたことだったけど、これも結果的によかったと思う。

いろんなことにフラットな感覚、穏やかな気持ちで臨むことができるようになった。

旦那さんに優しくなった(笑)





そしてそして、この年の瀬に、なんとマンションを購入しました。

入居はまだまだ先で、来年の10月ぐらいになるけど、本当に楽しみ!!

間取り図を見てはニヤニヤして、どこに何を置こうか、どんな部屋にしようか考えています。



来年はぴょんたの出産、引っ越し、忙しくなりそうだ。

来年の今頃は、こんなふうに一人ぼけーっとする時間なんかなくて、忙殺されているんだろうか。。

想像つかないなぁ。



何はともあれ、無事に健康で、楽しく過ごしていけたら、それが一番です。





にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠中期へ



2009/12/28(月) 12 46:00 | 妊娠生活 | トラックバック 0 | コメント 0
次のページ

プロフィール

にゃん

Author:にゃん
1歳女子の母をしています。東京在住。

限定記事にはパスワード制につき、ご覧になりたい方はツイッターDMもしくはメールフォームでご連絡ください。

つーさんなう

最新コメント

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

Copyright ©日々是送受信 All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.
