日々是送受信

  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

現地視察

ベビザらスにて、視察を行ってきました。

何も買わなかったけど~。



チャイルドシートと抱っこひもは決定しました!



★エールベベ クルットプレミアム ショコラブラウン★(←この色だったら最安値)





最後はコンビのゼウスターンと迷ったんだけど、エールベベの方が回転操作が楽だったことと、デザインが好みだったのでこちらにしました。あと、サンシェードがとても良さそうだった^^

チャイルドシートは実父母からのお祝いにしてもらう予定なので、金額はあまり気にしてません。あは。



続いて抱っこひも。



★ベビービョルン ベビーキャリア アクティブ★





これか



★ベビービョルン ベビーキャリア シナジー★





これにします。



お店で試着(赤ちゃん人形入れて)してみたら、びっくりするぐらい楽ちんなんです!

この腰痛持ちの私でも、小一時間は余裕で歩けそうな♪

旦那さんが試着しても違和感のないスタイリッシュデザイン♪



アクティブとシナジーは腰にもサポートがついてるので、普通のタイプよりは値が張るんだけど、機能性は抜群なんですねー。ちなみにこの二つの違いは、普通の布生地(アクティブ)か、メッシュ(シナジー)かの違いです。

私調べでは、↑のリンクはどちらも最安値で、その差3000円ぐらい。

5月に生まれて、散歩に出かけ始めるのが夏だって考えると、やっぱりシナジーの方がいいのかなぁと思ったりする・・。



ま、抱っこひもは生まれてから注文しても全然遅くないので、しばらく寝かせておきます。





・・・とつらつら書いていたら、ベビーベッドが届きました

もちろん玄関止まり!



置けるスペースを確保の上、開封しようと思います・・。

組み立てたら、ここにもアップしてみます。



マタニティーブログ 妊娠中期

スポンサーサイト

2010/01/31(日) 18 29:00 | 妊娠生活 | トラックバック 0 | コメント 0
次のページ

プロフィール

にゃん

Author:にゃん
1歳女子の母をしています。東京在住。

限定記事にはパスワード制につき、ご覧になりたい方はツイッターDMもしくはメールフォームでご連絡ください。

つーさんなう

最新コメント

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

Copyright ©日々是送受信 All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。