日々是送受信

  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

暴年会

このブログを始めたときは、ブログを通じて知り合った人と会うなんて考えたこともなかったのだけど、「家も近いし同じ病院で出産したし!」ということでアラルさんとランチしたり美術館行ったりマッサージ行ったり。
インターネットで知り合う、って字面だけ見ると、だ、だいじょうぶ??って思われるかもしれないけど、妊娠~出産~育児の毎日を知りつくす同士の皆さんだからもはや何も隠すことはないんだな。

そしてブログやらツイやらでさらに輪は広がり、ついに本日、アラルさん&トラ子ちゃんに加え、Pさん&とらちゃんmayuさん&あーちゃんと暴年会(Pさん命名w)を開催してきました!!
もんちさん&ハルちゃんは体調不良により無念の留守番・・・。会いたかったです・・・(´;ω;`)

さてさて、今回はちょいと贅沢に叙々苑にてランチだったわけですが、幹事Pさんが超広い個室をリザーブしてくださっていたので授乳し放題、オムツチェンジは広々、赤子も騒ぎたい放題のすばらしい空間でした☆

で、ドキドキの初対面・・・
着物のお姉さんに案内されてお部屋に入るとそこには!Pさん&とらちゃん、mayuさん&あーちゃんが!!
私、Pさんとは夢で会ったことあるんですけど(爆)、夢で会った通りw、とらちゃんそっくりーの癒し顔ママでした(*´∀`*) あーこの人が毎日あのおもしろいブログ書いてるんだー(´ω`)と勝手に芸能人にでも会ったかのように眺めてしまったw
とらちゃん、切りたての髪がよく似合って、終始ニコニコ(たまにニヤニヤw)でちょーーーかわいかったす!!男の子ーって感じで、私含めママたちみんなメロメロ。手もパチパチしちゃったりして、芸達者!

mayuさん&あーちゃんもそっくり親子で、目鼻立ちはっきりのこれまたカワイイママさんだったわけです☆
mayuさん、ほんとに予告通り帽子かぶったまんまだったしーw
あーちゃん、4ヶ月ながら背も高く(長く?)、髪もふっさふさーに生えてて顔がはっきりしてて(うらやましぃ)、私のこと結構好きっぽくて(ここ大事)、見つめられてキュンキュンしちゃいましたー(*'ω'*)

トラ子ちゃんは相変わらずごろんごろん回転してご満悦そうだった(*^-^*)
てかうちのつーさん、アラルさんのこと好きなのかずっと見つめてるしー。そうか、アラル家の子になるか。

赤ちゃん4人もいると全員がご機嫌なんてのは難易度高くて、一人ご機嫌、一人寝る、一人オパイ、一人ぐずる、とかそれぞれマイペースな赤子たちでありました。
つー太郎(あ、いちお女子です)は活きが良すぎて超落ち着きなかったし・・。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。暴年会というネーミングはつー太郎のためにあったんでわ。。

そんな赤ちゃんズの一コマ。

P1020903_convert_20101125204825.jpg
とらちゃんがあーちゃんを襲いにかかるっ!!

P1020904_convert_20101125205348.jpg
Pママによりあっけなく捕獲w

2010112515150000_convert_20101125215037.jpg
ねーねー、あのふたりってつきあってんのー?ヒソヒソヒソ


きっとこれを見て悔しがってるだろうもんちさん、リベンジ待ってますyo!!
新年会と言わず、クリスマスパーティーしたいー!!
スポンサーサイト

2010/11/25(木) 22 57:39 | 生後6ヶ月 | コメント 12
次のページ

プロフィール

にゃん

Author:にゃん
1歳女子の母をしています。東京在住。

限定記事にはパスワード制につき、ご覧になりたい方はツイッターDMもしくはメールフォームでご連絡ください。

つーさんなう

最新コメント

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

Copyright ©日々是送受信 All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。