日々是送受信

  



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

29オフ&マイバースデー

いつものツイの皆さんで、前回の新燃会に続き、今回は豪勢にすき焼きオフ!

20_large_convert_20110222225055.jpg
但馬牛。これで3人前・・。全会一致で足りないという結論(爆)

メンバーはPさん&とらちゃん、まずこさん&ムスコくん、しーさん&タロさん、そして前回リベンジのyachiさん&スケくん!!
実はワタクシ、yachiさんのブログを読ませていただくようになってから、ずっと和風な出汁顔のスケくんの大ファンだったんです・・!あの笑顔を見るだけで顔がだるだるにゆるんでしまうのー。

実物は写真で見た通り!
ほのかにかつおだしがかおるあのお顔でニコニコ微笑んでくれて、感無量でございました(ノ∀`;)
そしてこのスケくんにしてこのママあり!ってな具合にyachiさんがまた素敵な笑顔の持ち主で、アクティブな雰囲気もぷんぷん伝わってきて、ああそういうことだったのねぇとすべてがつながりました★ちなみにyachiさん、お わ か い !!

話は戻り、僭越ながら私の誕生日にちょうど日程を組んでいただきまして、

こんなケーキ(美味!!)とか用意していただいたりして、、
92_large_convert_20110222225120.jpg

それはそれは素晴らしい誕生日になりました(*ノε`*)感動・・☆
プレゼントもいただいちゃったりなんかして、恐縮です。。
Pさんにいたっては、↑のプレートに「にゃん って書いてください」って言わせてしまって申し訳ないっすw
とらちゃん抱えてそんなシュールなことさせちゃって、ケーキ屋でちょっとした話題になってるに違いないw

ちなみにこのプレート、ホワイトチョコだと思ってガブリと言ったらチョコじゃなかったっていうオチー∑(゚д゚*)
噛み切れるプラスチック、みたいな、どう考えても食べ物ではなさそうだったのでチョコペンで書かれた「にゃん」だけフォークでこそげていただきましたよ☆


前回のオフがたった1ヶ月前だったのに、赤子たちはそれぞれバージョンアップしてて、転がる系は一人もおらず、みんないっちょまえにお座りしたりつかまり立ちしたり、ますます成長著しくてびっくり!
今回つーさんは紅一点だったのだけど、ボーイズに囲まれるとこんなつーさんでも女子なんだな、と思うぐらい、やっぱり男子と女子って違うもんだと気付きました。顔立ち、動き、やわらかさ、など。
男子たちはみんなでワキャワキャやってたけど、つーさんはあまり中に加わらず、マイペースにうろうろしてたかな。スケくんに至ってはどんなにアピールされてもガン無視だったのがウケタwww なんでよーww

とらちゃんの切り立てのヘアーが決まってたり、まずこさんのムスコくんの愛嬌にメロメロだったり、タロさんの腹筋がまたちょいと見れたり、スケくんとべたべたできたり、お腹一杯(肉は足りない)のオフでございました(*´∀`*)

3月にまた集まれるかな~?


余談。

皆さまに暖かく祝福され、28歳になりました。
出産後初めての自分の誕生日。
今までは、誕生日っていうと「私、おめでとう!みんな祝って祝ってー!ワーイワーイヽ(´∀`)ノ」てな感じだったけど、今回は”誕生日”という日の重みの感じ方が全然違った。
予定日当日に産まれた私。父、母、姉、祖父母、みーんなに今か今かと待たれて誕生した日があったんだな、ということ。きっとみんなすごく喜んでくれたんだろうなということ。自分が子を持って初めて気付いた。
とはいえ、なんか恥ずかしくて素直にありがとうとは言えないんだよね、、実際は(´ω`;)

バタバタな一年になりそうだけど、自分のことにも少しだけ気をつかいつつ、母業に邁進したいと思いまーす!


2011/02/23(水) 21 42:13 | 生後9ヶ月 | コメント 14
次のページ

プロフィール

にゃん

Author:にゃん
1歳女子の母をしています。東京在住。

限定記事にはパスワード制につき、ご覧になりたい方はツイッターDMもしくはメールフォームでご連絡ください。

つーさんなう

最新コメント

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

Copyright ©日々是送受信 All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.
