日々是送受信

  

スポンサーサイト


--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

何を着せる

オリンピックが終わって廃人になりそうだったので(事実昨日は廃人)、人間的生活を取り戻そうと久しぶりに一人でふらりと街へ出かけてみました。



ぴょんさんの服、実は一枚も買ってないんですよね。。

姉から大量に服を譲り受けたから、まぁ間に合うっちゃ間に合うんですけど、さすがにこちらは女の子だし、1,2枚ぐらい買ってもいいかなぁと思って。



欲しいのは退院の時に着せる服。

あの、いわゆるセレモニードレスっていうやつ、あれどうしても受け付けないんですがワタシ・・・。なんであんなにフリフリなのかしらん。(外国のプリティーベビーならともかく、ガッツには似合わんて。)

お宮参り?では着せないといけないのかなぁ。気が進まないなぁ。。

ま、お宮参りはともかく、退院時の服。

病院から自宅までは車でものの5分で着いちゃうんだけど、写真も撮るだろうし、初めて着る服ぐらい(入院中の服は病院ですべて用意してくれる)私が選んだ服を着せたいなと。



で、GAPで私的にものすごいツボなシンプルな太いボーダーのパイル地の服を発見したんだけど、半袖なんですよねー。

5月で半袖ってやっぱり駄目かな。上からおくるみで包んじゃえば別にいいんじゃないか?とも思ったんだけど、踏ん切りがつかなくて結局買わず。店員さんに相談しようかと思ったけど、孫のための服を選ぶパワフルおばさんにずっとつかまってて聞くタイミングを逃しました。



ていうか、肌着と上着(カバーオール的な)の区別がつかない。

あと、ピンクの服にどうしても手が伸びない。(・・・どうせガッツだし)



++++++++++++



一休みにフルーツパーラーでお茶など・・・







幸せすぎた(*´∇`*)



マタニティーブログ 妊娠後期
スポンサーサイト

2010/03/02(火) 17 49:00 | 妊娠生活 | トラックバック 0 | コメント 0
<<今日から30週 | ホーム | あさり一悶着>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyam5.blog102.fc2.com/tb.php/102-5b10a175
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

にゃん

Author:にゃん
1歳女子の母をしています。東京在住。

限定記事にはパスワード制につき、ご覧になりたい方はツイッターDMもしくはメールフォームでご連絡ください。

つーさんなう

最新コメント

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

Copyright ©日々是送受信 All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.
