日々是送受信

  



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

見つけた!

この前も書いた退院時に何を着せるかの件。



ネットでいろいろめぐっていたら、ついに発見!





*画像はお借りしました

mamas&papas というイギリス生まれのベビー服でっす

イギリス生まれだからどーせ高いんでしょと思って見てみたら、意外にお手頃。



ちゃんと新生児サイズからあるし、刺繍もさりげないし、質もよさそうだし。

むほほ。ちゃんと着こなしてくれるかしら。



+++++++++++



友達@36週がついに入院。

前々から切迫気味で入院するかしないかのギリギリだったんだけど、血圧が高く、血糖も出たりで管理下におかれることになったようです。

赤ちゃんも結構下におりてきているみたいで、37週ぐらいの出産になりそうとのこと。

予定日なんて、ただの計算にしか過ぎないんだな・・。

私で言う37週って、、4月21日!!GW前じゃん!!



GWに最終調整をして、食べたい物食べに行って、部屋掃除して、満を持しての出産 という目論見は達成できるのだろうか。(完全に自分本位~)



「ていうかさ、予定日通りに生まれた人ってあんまり聞いたことなくない!?」とmyマザーに言ったら、



「いるよ。あんた。」



・・・って言われた。ここにいた。



マタニティーブログ 妊娠後期

2010/03/04(木) 21 13:00 | 妊娠生活 | トラックバック 0 | コメント 0
<<しま好き | ホーム | 今日から30週>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyam5.blog102.fc2.com/tb.php/104-29ebf1cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

にゃん

Author:にゃん
1歳女子の母をしています。東京在住。

限定記事にはパスワード制につき、ご覧になりたい方はツイッターDMもしくはメールフォームでご連絡ください。

つーさんなう

最新コメント

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

Copyright ©日々是送受信 All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.
