日々是送受信

  

スポンサーサイト


--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

体力激落ち





というわけで夫婦二人で行く最後の旅行(しばらくは)、行ってきました。

あれする!これする!という目的はなく、だらーんとしようという目的だったので↑こんな写真しかなし・・・。



久しぶりに見る海は、きれい・・・じゃなくてひたすら荒れてた。。

本当は海辺を優雅に散歩したかったけど強風の中そんな余裕はなく。



受付のおばちゃんの娘さんも5月出産予定らしく、やたら気にかけていただいたり、お風呂ではこんなお腹だから四方八方ものすごい視線を感じたり、これでもかっ!というほどの海の幸を食べつくして立てなくなったり、50ccぐらいビール飲ましてもらってあらためてお酒の美味しさに悶絶したり、日常から離れてかなりリフレッシュできました。



しかしこの疲れは何。

車に乗ってるだけでこんなに疲れるか!?

なけなしの体力がますます落ちておる。

こんなんで産めるの私?



帰ってきてしばらく昼寝したけど、未だへろへろ~。

何もする気ない。

洗濯は明日届くNEW洗濯機でするから今日はしない。



旦那さんが明日も休みをとってるので、明日はついにベビーベッドを組み立てようと思います。



マタニティーブログ 妊娠後期

スポンサーサイト

2010/03/22(月) 18 16:00 | 妊娠生活 | トラックバック 0 | コメント 0
<<ベビーベッド完成 | ホーム | プチ旅行中>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyam5.blog102.fc2.com/tb.php/117-d25fbdfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

にゃん

Author:にゃん
1歳女子の母をしています。東京在住。

限定記事にはパスワード制につき、ご覧になりたい方はツイッターDMもしくはメールフォームでご連絡ください。

つーさんなう

最新コメント

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

Copyright ©日々是送受信 All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.
