日々是送受信

  

スポンサーサイト


--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

ダメだっ!眠いっ!

ここ数日、朝方4時過ぎぐらいに軽い息苦しさと体勢のきつさと尿意で目が覚める。

薄目あけて電気つけずに(覚醒したくないから)トイレ行ってまた寝てみるけど、深い眠りに戻れないまま朝・・。

これじゃとれる疲れもとれないよー(ノД`)

息苦しさといえば、どうやら私の肺、鼻呼吸だけじゃ酸素足りないっぽいんですけど(爆)

鼻つまってないはずなのに、横になると息苦しさが増して口パクパクさせちゃう(。・Д・。)

寝るという行為がこんなに疲れると思わなかった。なんで朝からぐったりしないといけないのよぅ。



天気も悪いしそんな一日のスタートだったから何もしたくなかったけど、料理教室の予約してたから重い腰をあげて行ってきました。キャンセル料払うのもったいない根性で。

メニューはどれもおいしかったけど、今日の先生ご機嫌ナナメだったのかずっと軽くイライラしてるの伝わってきて、笑顔でちょいギレな感じがなんだか残念だった。

まだチケット4枚残ってるけど、出産前は今日で最後かなー。妊娠したら有効期限を2年延長できる制度があったので、産後もうまくできたら通いたい。つまりうまく旦那を留守番させると。余裕@本人談。



あああーだるい。2時間ほど昼寝しても、結局疲れた。。



よし、明日は廃人宣言。



マタニティーブログ 妊娠後期
スポンサーサイト

2010/04/07(水) 17 24:00 | 妊娠生活 | トラックバック 0 | コメント 0
<<底無しの食欲・・・ | ホーム | 水通し日和>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyam5.blog102.fc2.com/tb.php/132-ec2ac04c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

にゃん

Author:にゃん
1歳女子の母をしています。東京在住。

限定記事にはパスワード制につき、ご覧になりたい方はツイッターDMもしくはメールフォームでご連絡ください。

つーさんなう

最新コメント

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

Copyright ©日々是送受信 All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.
