日々是送受信

  



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

底無しの食欲・・・

35w2d ここにきて、ついに底なしの食欲期に突入の予感。。。



つい数日前まで、なんかムカムカするー食べたいのに食べれないーしくしくみたいな感じだったのに、朝ならパン2,3個いけるし、昼パスタをゆでるときにはパスタポットの一人用の穴じゃ足りん!てことで二人分の穴から1.5人前ぐらい出す始末。夜はもちろんここぞとばかりのガッツリ。

ちなみに明日健診ですが、2w前の健診の時以来体重計乗ってませんけど∑(゚д゚*)

あ、そういえば血圧どうなってんだろ?せっかく戻ったのにまた上がってたら意味ないし。コワ。



正期産の間に産まれるとして、37,38wぐらいで産まれるのと40,41wで産まれるのでは体重の増え具合全然違うよね(´ω`;) GWは子連れでは行きにくいいろんなとこ行って食べ歩きしようとたくらんでるんだけど。ってか東京で過ごすGWは初めてかもしれない!!結構楽しみ♪



あっ!明日提出するバースプラン書いてない∑(・ω・ノ)ノ!

旦那さんと一緒に書こうと思ったのに今日飲みだから遅いんだ・・・。

「生きていく上で大切にしている信念」ってナニ。そういうことを考えないこと、とか書いたらヒンシュク?

久しぶりに脳みそ稼働させないといけないらしい。。



マタニティーブログ 妊娠後期

2010/04/09(金) 10 13:00 | 妊娠生活 | トラックバック 0 | コメント 0
<<動け指令 | ホーム | ダメだっ!眠いっ!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyam5.blog102.fc2.com/tb.php/133-b47c9492
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

にゃん

Author:にゃん
1歳女子の母をしています。東京在住。

限定記事にはパスワード制につき、ご覧になりたい方はツイッターDMもしくはメールフォームでご連絡ください。

つーさんなう

最新コメント

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

Copyright ©日々是送受信 All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.
