日々是送受信

  

スポンサーサイト


--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

爪とか毛とか

寒い朝・・・。

月曜から寝坊するし!(←旦那) けど今日はなんか運転したい気分だったので送ってあげたデキた妻

運転、いつまでするんだろう私。37w前までかな。一人で運転中に陣痛来たら危険だしなー。



今日で予定日まで一ヶ月となりました。

とはいえ予定日なんていつ産まれてもいい一ヶ月の中のただの一日ってだけで、出産を終えたママさんのブログ徘徊しながら、何のあてにもならないことを日に日に感じます。



でもせめて予定日より前なのか後なのかそれだけ教えてっヽ(`Д´)ノ!!・・・無理か。



+++++++++++++



タイトルの件。

きのうついに旦那さんに足の爪切ってもらいました。気分は姫のはずが。

一生懸命やってくれたから何も言わなかったけど、













チーン((+_+))



間もなく割れ、欠ける爪が続出するかと。。

ぴょんちゃんの爪は絶対に私が切ることをひそかに心に誓った夜でした。



と、毛の件。



普段腕の毛は処理しないんですけど、先日結婚式があったのでさすがになーと思って剃ったんです。

で、2週間ぐらいたって今、全然伸びてこない。正確には2,3本は伸びてるけど、大多数はウソみたいに成長が止まってる。足も然り。

これもホルモンの仕業なのか!?!?腹の毛はわっさわっさ生えてるのに!!不思議!!

このまま産後も生えてこなきゃいいのにーと思うけど、どうなんだろう。



身体って不思議だー。



マタニティーブログ 妊娠後期
スポンサーサイト

2010/04/12(月) 09 04:00 | 妊娠生活 | トラックバック 0 | コメント 0
<<カンガルーケアのこと | ホーム | 動け指令>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyam5.blog102.fc2.com/tb.php/135-24980043
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

にゃん

Author:にゃん
1歳女子の母をしています。東京在住。

限定記事にはパスワード制につき、ご覧になりたい方はツイッターDMもしくはメールフォームでご連絡ください。

つーさんなう

最新コメント

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

Copyright ©日々是送受信 All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.
