日々是送受信

  

スポンサーサイト


--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

自分メンテナンス

昨日今日と、歯医者に行ったり美容院に行ったり、最終メンテナンスをちょこちょこと。



歯医者では、歯の掃除と親知らず@虫歯のチェック。

虫歯自体は進んでないけど、親知らず(左右の上の歯)は下にかむ歯がないから徐々に伸びてきているらしく、その方が心配、と言われた。出産後落ち着いたら抜くつもりだけど、授乳中は薬が飲めないからしばらく後になるかなぁという話。母乳もミルクもどっちもござれな赤ちゃんだったら3日ぐらい薬飲んでも大丈夫なんだけど、ということだそうで。まぁ自分としては、痛くなってどうしようもなくなったら考えようかなーってとこでした。



美容院はカットだけだったんだけど、予想以上に疲れた(´-д-)-3

座り続けるってつらいー。背中痛くなってくるし、足はむくんでくるし、もうちょっと早く行けばよかったと思った・・。

髪は一瞬短くするのも考えたけど、結べる長さを維持したくて結局整えるにとどめました。もっさりが軽くなって超満足 これで落ち武者は逃れたかと。



++++++++++++



活動意欲が完全に天気に左右されてます。

昨日は歯医者だけは渋々出かけたけど、寒くて雨だし家でぐだぐだ。

今日は最高の天気だったから朝から洗濯機2回まわして部屋の掃除と雑巾がけ(初!)までして美容院には片道30分の道のりを歩きで。

今週は明日が晴れでそのあとはまた寒くなるみたいだから明日またがんばって動いて木金は冬眠決定だな。



マタニティーブログ 妊娠後期
スポンサーサイト

2010/04/13(火) 16 45:00 | 妊娠生活 | トラックバック 0 | コメント 0
<<ついに臨月 | ホーム | カンガルーケアのこと>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyam5.blog102.fc2.com/tb.php/137-7040e662
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

にゃん

Author:にゃん
1歳女子の母をしています。東京在住。

限定記事にはパスワード制につき、ご覧になりたい方はツイッターDMもしくはメールフォームでご連絡ください。

つーさんなう

最新コメント

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

Copyright ©日々是送受信 All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.
