日々是送受信

  

スポンサーサイト


--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

箱根の巻①

昨日のくたばりの効果が出て、ようやく通常モードに復活。



というわけで箱根の旅(主に食)をつづってみたいと思います。



今回の旅は、会社の同期3人(すでに全員退職 笑)で行ってきました。

うち二人は妊婦。私と、もう一人は5か月になります。



平日の余裕:11時に出発!



しかし!東京ICに入るのに目黒から2時間弱もかかる・・・

普通だったら15分ぐらいで抜けるところを・・・。



悪の根源は高速入口すぐ手前のしょっぼい電気工事



早くもテンションが下がり始めるところを無理やり上げつつ、ようやく高速へ。

箱根へは1時間半ぐらいであっという間につきました。





夜はしっかり食べるから昼はそばだよね!と言いつつも、13時を過ぎたころから、

これ絶対天ぷら食べないとやってらんないということで、そば<天ぷらの執念で

暁庵という蕎麦屋さんへ。



迷うことなく、「天ぷらそば3つ!」とハツラツと頼む私たち。







「すみません・・・、天ぷら終わっちゃってー・・・」







ええええええええええええええええええ







だって隣の席の人食べてるんですけど。。





大人になりきれない私たちは憎きT京電力の悪口をひたすら言いながら、

ふつうのそばをすすりました。



こちら





普通においしかったと思いますが、あんまり記憶にありません。





お腹も(一応)満たされたところで、早々ホテルへ・・・






泊まったのは箱根エレカーサというところです。



延々急な坂を登って行って、たどりついたらこんなおされなホテルが!!







ウェルカムドリンクをいただき、さっそくお部屋へ。

3人なので和室にしました。







お部屋からの景色です。



体力のない私たちはすぐごろごろ。

貸切風呂を満喫し、また部屋でごろごろ。



最高だよね。





夕食はイタリアンのちょっとしたコースです。







パスタの上にはでっかいエビ。。中にもエビがごっろごろ。。



あんなにエビエビ昼に騒いですみませんでした。。。



食後はテラスでコーヒーのサービス。

控え目で美しい夜景を見ながらしっとりとお茶を・・・



を私たちができるはずもなく、お酒も入ってないのにゲラゲラ笑いながらいろんな話を。



やっぱりこういう旅行は女同士に限ります。





お部屋に戻ってロンハー見ながらまた盛り上がる。





そして眠りにつくのでした。

(途中何度となくトイレにいく私たち)





二日目に続く!
スポンサーサイト

2009/10/23(金) 14 02:00 | 妊娠生活 | トラックバック 0 | コメント 0
<<箱根の巻② | ホーム | 自主安静>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyam5.blog102.fc2.com/tb.php/14-c53f1c40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

にゃん

Author:にゃん
1歳女子の母をしています。東京在住。

限定記事にはパスワード制につき、ご覧になりたい方はツイッターDMもしくはメールフォームでご連絡ください。

つーさんなう

最新コメント

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

Copyright ©日々是送受信 All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.
