日々是送受信

  

スポンサーサイト


--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

37w3d 健診と映画

きのうは健診。

体重が2週間前より1.2kg増えててビビった( ゚д゚ )

さすがにやばい。今現在、妊娠前より+8.5kgぐらいだから、目標+10kgまであと猶予は1.5kg・・・。

ヤバイヨヤバイヨー



ぴょんちゃんの体重はめでたく2500超えし、2700gかもうちょっとあるかも?とのことで。

エコー見たとき、どう考えても鼻がつぶれてるように見えたんだけど気のせい?気のせいだよね・・。

エコー中寝たふりするのはいつものことだから慣れたけど、きのうはせめてものサービスなのか、顔をうつしたときに、口パカッて開けてみせてくれた。



位置的にはまだほとんど下がってないらしいです。

数日以内にどうこうってことはないと思います、でも破水はいつ起こってもおかしくないし、それが陣痛につながる場合もありますので安心しないように。とピシッとクールに言われました。



出産育児一時金直接支払の申込書をもらって帰ろうとしたら、こないだランチしたお友達を発見!

やっぱり会いましたね~^^としばしお話。来週も予約時間が近かったからまた会いそう。何事もなければ。。



++++++++++++



さてさて!

しばし昼寝したあと、産前最後の映画に行ってきました♪

アリス・イン・ワンダーランド(3D)です。

事前に一番端の席予約して行ったけど、結局トイレ行かずに最後まで大丈夫だったヽ(´ー`)ノ

3Dに感動したのは一番最初の配給会社のロゴのとこだけだったけど。。

あとアリスが穴に落ちていくところで実感したくらいで、正直後半は3Dのこと忘れそうだった(爆)

ストーリーはあってないようなものだったけど、まぁこんなもんかなーって感じで楽しめました。なんか内容よりも、こうやって二人で映画観るのも最後かな、とか、次いつ来れるのかな、と考えたりして、最後無事に来れてよかったーという思いの方が強かったかも。



もうしばらくぴょんちゃんはお腹にとどまってくれるはずなので、二人でするいろんな最後、をGWも引き続き実行していきたいと思います。

きのうふとわいた野望。朝の築地に行くこと・・・。ムフフ。



マタニティーブログ 妊娠後期



スポンサーサイト

2010/04/25(日) 11 10:00 | 妊娠生活 | トラックバック 0 | コメント 0
<<喉が・・・ | ホーム | 母からのプレゼント>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyam5.blog102.fc2.com/tb.php/147-922f4741
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

にゃん

Author:にゃん
1歳女子の母をしています。東京在住。

限定記事にはパスワード制につき、ご覧になりたい方はツイッターDMもしくはメールフォームでご連絡ください。

つーさんなう

最新コメント

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

Copyright ©日々是送受信 All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.
