日々是送受信

  



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

早起き癖

昨日はここぞとばかり一日寝ていたおかげで、喉もだいぶ良くなったー。熱出たりしなくてほんと良かった。健康って大事です。



ここ1週間ぐらい、夜トイレで起きることはなくなったんだけど、5:30ぐらいに目が覚めてしまって起きるようになった。8時間寝ないともたない身だったのに、6時間ぐらい寝れば十分。昼寝はしようと思ってもし損ねることが多いからそのせいでもなさそう。オバアチャン化????

これも子を迎えるにあたっての変化と言えるのかしらー。



++++++++++



37wも今日で終わり。

妊婦さんブログを読んでると、38wで出産してる人も結構多いなーと思うんだけど、動物的なカンではまだまだ産まれる気がしない。早くても39w以降だろうなー。



わりといろんなものを早くから準備してたこともあって、もうほとんどすることなくなっちゃって、かーなーりー暇もてあましてます。かといって一人で街に出るのはやっぱりちょっと不安だし、徒歩圏内の買い物ぐらい。こういうとき実家が近かったりすると気がまぎれるんだろうなー。ま、遠いという気楽さもあるんだけど。



他に何も思いつかないので、今日は久しぶりにスラムダンク全巻読破でもして無駄に熱くなるか。



マタニティーブログ 妊娠後期

2010/04/27(火) 07 52:00 | 妊娠生活 | トラックバック 0 | コメント 0
<<38wです | ホーム | 喉が・・・>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyam5.blog102.fc2.com/tb.php/149-aa1baebb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

にゃん

Author:にゃん
1歳女子の母をしています。東京在住。

限定記事にはパスワード制につき、ご覧になりたい方はツイッターDMもしくはメールフォームでご連絡ください。

つーさんなう

最新コメント

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

Copyright ©日々是送受信 All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.
