日々是送受信

  

スポンサーサイト


--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

箱根の巻②

ふとんの性能が良すぎて暑くて、なかなかぐっすりと眠ることができなかったのですが、、、



朝食前に大浴場で紅葉を愛でながら入浴。



至極贅沢



さっぱりしたところでいざ朝食ですよ!!









なんと10種類もおかずが付いた和定食でした。



こういうの毎日誰かが作ってくれればいいのになぁ・・・。





昨晩と同じく、テラスにて食後のお茶。

こんな景色を眺めながら・・・





もう一泊したい!!とギャーギャー言いながらホテルを後にしました・・・。





まず向かったのは大涌谷です。























寿命が7年延びるらしい黒たまごをもぐもぐ。



硫黄くさい。



たまごにたどりつくまで結構な階段をのぼって本気でぜーぜーしました。

体力の衰えをひしひし感じる。





ひーひー言いながら車へ戻り、一路小田原へ!!



ランチを食べに!!

(また食う)
お目当てのお店は小田原城の敷地内にありました。



さすがにまだお腹がすかないので、ちょいと城を眺めに。







私的に何かいまひとつ足りない感じの天守閣。(←失礼)





いざ中華の樹麻(このま)さんへ。

小田原城に隣接した報徳二宮神社の敷地内にありますが、緑にかこまれたとーっても気持ちいい空間でした。

私たちが頼んだのは一番安い1500円のコース(当然)



点心5個、炒飯、デザート、お代わりし放題のジャスミン茶付きです。これお得。

























デザートだけはちょっといただけない





















というわけで、ひたすら食べてたような気もしますが、ぜーんぶ美味しくて、楽しくて、笑って笑った二日間でした。出産前にもう一回ぐらいこういうことしたいなぁ。



君は箱根に行ったんだよ!と得意げに言いたい。







だから何、ってね。





こんなに食べて食べたわりに、体重は減っていました。

やっぱり運動なのか!?!?







長々と読んでいただきありがとうございました♪
スポンサーサイト

2009/10/23(金) 14 37:00 | 妊娠生活 | トラックバック 0 | コメント 0
<<空腹感ってなんだっけ | ホーム | 箱根の巻①>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyam5.blog102.fc2.com/tb.php/15-9cb4bc8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

にゃん

Author:にゃん
1歳女子の母をしています。東京在住。

限定記事にはパスワード制につき、ご覧になりたい方はツイッターDMもしくはメールフォームでご連絡ください。

つーさんなう

最新コメント

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

Copyright ©日々是送受信 All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.
