日々是送受信

  



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

38w3d 健診。さして変化なし。

ほぼ変わりなし。。子宮口は5mmぐらい開いてるかな~ってとこだそうです。開いてるうちに入るのか、それ。

エコーでもまだ顔ばっちり見えたし、まだまだ下りてくる気配はなさそう。お腹の形だけを見ると結構下がってきてるんだけどなぁ。

どうも先生は早く産んだ方がいいと思ってるっぽくて、この変化のなさにやや不満げでありました。

それなりに毎日動いてるし、こればっかりはねぇ。

体重は2900g。大きくなったもんだ。



あと今日は初めてNSTなるものを装着。同時に始めた隣の方が早々退席されたのに、ぴょんちゃんは前半ガン寝を決め込み微動だにせず。延長戦でやっと動き始めて、30分ぐらいかかった。サービス精神まるでゼロなところは母によく似てます。それしたら何かくれんの?みたいな。



スタッフの方の話を盗み聞きしたところ、ここ2,3日分娩室がすごく混んでいるらしい。

やっぱり28日が満月だったからか!?おもしろいな~。



まだ出産まで先は長そうとはいえ、何もしなくてもお腹が張る頻度は高くなってきました。

特に夜中や朝方は若干の痛みもあるので、前駆陣痛なのかなぁと思ったり。けど、こんなの痛いうちに入らない入らないと自己暗示をかけて自分の痛いと感じる閾値を上げてます。内診も、うげげげげーって感じになるけど、すぐ、何のこれしき!!と思うように。

このちっちゃな努力が実を結べばいいんだけど。



マタニティーブログ 妊娠後期

2010/05/01(土) 16 28:00 | 妊娠生活 | トラックバック 0 | コメント 0
<<↓の話続き | ホーム | 息苦しい>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyam5.blog102.fc2.com/tb.php/154-e608c4a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

にゃん

Author:にゃん
1歳女子の母をしています。東京在住。

限定記事にはパスワード制につき、ご覧になりたい方はツイッターDMもしくはメールフォームでご連絡ください。

つーさんなう

最新コメント

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

Copyright ©日々是送受信 All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.
