日々是送受信

  

スポンサーサイト


--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

のほほんと

ついに今朝、旦那さんが1週間のお休みを終えて出社。

5月に入ってから2日しか会社行ってないという・・・。しょぼくれた背中でトボトボ出かけて行きました。



昨日から母が我が家へ。と言ってもホテル泊まりなので、龍馬が終わったら眠くて死ぬ・・とつぶやきながらそっこーで帰って行った(-_-)

今日は、何してほしい?と聞かれたけどほとんど思いつかなくて、冷蔵庫の整理とふき掃除をお願いした(笑)

なんか納得いかない顔してたけど、おかげでピカピカです。



母が来て、おぱいの張りがつらいことを切々と語ったら、「そりゃー赤ちゃんがこんなに小さければしょうがない!まだまだ飲む量に限界があるんだよ~」とさくっと言い、「つらいときは搾乳器使ったっていいじゃない、毎回使うわけじゃないんだし」とまたさくっと言われ、なんだか楽になった。



張って痛くてつらいっていう感覚、いくら言っても男の人はわからないから、やっぱりこういう話は経験者のみぞわかるんだね。。



これを機に、無理に起こして飲ますのはやめてみた。自分が限界だ~と思ったら搾乳器で多少楽になるまで出せばいいや、と思って。

ほっといたら3時間以上寝てたけど、起きて飲んだとき、ものすごいアグレッシブで、ガンガン飲んでくれた。やっぱりパワーチャージしないと飲む力もわかないんだなー。

こっちの都合を押しつけてごめんね、、と思いました。



今日は天気がよくて、窓を開けて気持ちいい風が入ってきて良い気分~。

すやすや寝る我が子を横目に、幸せ満喫中です。
スポンサーサイト

2010/05/17(月) 11 10:00 | 生後0ヶ月 | トラックバック 0 | コメント 0
<<一日一日 | ホーム | バトンタッチ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyam5.blog102.fc2.com/tb.php/169-69218c79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

にゃん

Author:にゃん
1歳女子の母をしています。東京在住。

限定記事にはパスワード制につき、ご覧になりたい方はツイッターDMもしくはメールフォームでご連絡ください。

つーさんなう

最新コメント

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

Copyright ©日々是送受信 All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.
