日々是送受信

  



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

一日一日

生後16日。



渾身のあくびー!



からの、ふにゃふにゃ。





毎日、顔やしぐさ、力の強さ、どんどん変わっていきます。

おっぱいを飲むときは全身全霊の力で挑み、飲み終わるとどーにでもして状態の骨抜きに。

骨抜き状態になったふにゃふにゃを抱っこする時が、一番幸せなひととき。

顔をあげて、こっちを一生懸命確認してきたり、顔を私の首元にすりすりしてきたりしたり、本当にかわいい(*´∀`*)ホエホエ



もうすぐ2か月になる子を持つ友達と、今日久しぶりに電話して、写メももらって、その成長ぶりにびっくりした。

産まれたてに会ったときは今のつーさんと同じぐらいふにゃふにゃでちっこかったのに、もう6kg近いとな!!

顔も、産まれたときは旦那さん似だったのに、今日もらった写メではお母さん似に変わってたし。



相変わらずおっぱいが張ってつらくて、めげそうになってたけど、あっという間に大きくなっちゃうんだと思ったらさみしくてさみしくて、自分の都合でうじうじしてる場合じゃないなぁと思った。一日一日を大切に過ごさないと。



++++++++++++



今週は旦那さん、お仕事強化ウィークなので毎日遅い。

落ち武者のようにぐだぐだで帰宅し、つーさんの寝顔を見て、「かわいいなぁ・・・(。´・_・`。)」と見つめる姿、切ない。。土曜日に一日一緒に過ごしたら、成長ぶりにびっくりするだろうなー。



つーさん、汗腺が開いてきたのか、少しずつ汗をかくようになってきた。

これからどんどん暑くなっていくから、あせもができないようにしてあげなくては。

服も気温が高い日は1枚でいいのかなぁ。今は短肌着にコンビ肌着を重ねてるんだけど・・。



明日は午後、病院に行きます。どれぐらい成長しているか楽しみ!!

2010/05/20(木) 19 52:00 | 生後0ヶ月 | トラックバック 0 | コメント 0
<<ふぅ・・・ | ホーム | のほほんと>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyam5.blog102.fc2.com/tb.php/170-3716a9bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

にゃん

Author:にゃん
1歳女子の母をしています。東京在住。

限定記事にはパスワード制につき、ご覧になりたい方はツイッターDMもしくはメールフォームでご連絡ください。

つーさんなう

最新コメント

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

Copyright ©日々是送受信 All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.
