日々是送受信

  

スポンサーサイト


--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

生後4週





クッションのくぼみに自らはまりにいく様。





今日でちょうど生後4週間!

これを一ヶ月とは言わないのよね。多分。

日に日に旦那さんに似ていく今日この頃です。私の要素がみじんもないので、物悲しいことこの上ない。

旦那さんはすんごいうれしそう・・。あぁ_| ̄|○



昨晩は、初めて、夜中一滴も搾乳せずに朝を迎えました。

つーさんが起きるタイミングのみ、私も同じく起きて、あーおっぱい痛いーで起きることなく。

ずーっと夜中張って張ってつらかった私には本当にうれしい夜。

少しずつ良くなっていくんだなぁ。



3日ぐらい前からこのお茶を始めてます。



すいたんティー



このお茶のおかげなのかな?

搾らないとやってられん!ってほどガッチガチに張ることがなくなりました。

おすすめです。



+++++++++++



木村カエラと瑛太がけっこん!カエラちゃんが妊娠て!!

二人とも好きすぎるのでなんだかとってもうれしい。

かわいい赤ちゃんだろうな(*'ω'*)
スポンサーサイト

2010/06/01(火) 13 08:00 | 生後0ヶ月 | トラックバック 0 | コメント 0
<<朝時間 | ホーム | 経験に勝るものなし>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyam5.blog102.fc2.com/tb.php/175-7f91407c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

にゃん

Author:にゃん
1歳女子の母をしています。東京在住。

限定記事にはパスワード制につき、ご覧になりたい方はツイッターDMもしくはメールフォームでご連絡ください。

つーさんなう

最新コメント

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

Copyright ©日々是送受信 All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.
