日々是送受信

  



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

朝時間

午前中はいくらパイを飲んでもぐずりんぐなので、何もできないわー!!とちょいストレスだったんだけど、あることに気付きました。



自分も9時過ぎまで一緒に寝てるからじゃん・・・( ゚ω゚;)



産後の身体の回復!と思って眠くもないくせにとりあえず一緒にぐだぐだ寝てたけど、もう一ヶ月だし、そろそろ自分の生活リズムを作ろうと思いました。



てなわけで今朝は7時には起きて旦那さんと一緒に朝食をとり(さくっとミスド)、ひっさしぶりに玄関でお見送りをして、洗濯機まわし、ゴミをまとめて出し、軽く掃除をして、化粧をして(今日は外出するので)、それでもまだ子は起きない~~(・ε・`*)

そろそろ起きてもいいよと見に行くも、最後に見たときと同じスタイルで未だ爆睡中なのでそっとしときます。



しかしかわいい(*´ェ`*)



今日はお昼から一ヶ月健診でお出かけ。

旦那さんとは病院で待ち合わせなので、ビョルンで抱っこして初めての二人っきり外出。

いつもは車だけど、今日は天気もいいので歩いて病院まで行ってみようと思います。

荷物はもう昨晩すべて用意済み。(ビビリなので用意周到じゃないと落ち着かない)



左の鼻奥にハナクソ的なもの(というかハナクソ)がつまってるのが気になるぐらいでほかは何の心配もないので健診はさっくり終わりそうな気がします~。

2010/06/03(木) 09 06:00 | 生後0ヶ月 | トラックバック 0 | コメント 0
<<つ、疲れた・・・ | ホーム | 生後4週>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyam5.blog102.fc2.com/tb.php/176-2a2f7127
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

にゃん

Author:にゃん
1歳女子の母をしています。東京在住。

限定記事にはパスワード制につき、ご覧になりたい方はツイッターDMもしくはメールフォームでご連絡ください。

つーさんなう

最新コメント

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

Copyright ©日々是送受信 All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.
