日々是送受信

  



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

つ、疲れた・・・

さて一ヶ月健診だったわけです。



経過は「何も言うことなし。極めて順調。」by Dr.だそうです。

体重は出生時から約1kg増の3880g。身長も5cm伸びて52cm。

母乳だけでここまで大きくなったのはよく出てよく飲めてるのね^^!と看護師さんにおほめの言葉をいただく。

その点に関しては自信ありだったので、そうでしょうそうでしょうとうなずいてました。



経過が順調なのはもちろんすばらしい。当たり前のことに感謝しなければならない。

ということはよくわかっている上で余談を・・・。





つーさん、この世の終わりかってくらいの大号泣で大変だったんです・゚・(*ノДノ)・゚・



家出るぎりぎりまでおっぱい飲んでて、行きはビョルンの中ですやすやで、こりゃいいわ~としめしめ思ってたら、小児科の待合室に入るなり、突如のギャン泣き!!抱っこしても何しても全然ダメ。あまりに早い段階で先陣きって泣き始め、他のママさんたちから あの親子大丈夫か的な目で見られる・・・。診察と計測が終わるまでおっぱいNGだから抱っこするしかないんだけど、ぐわんぐわん反って泣く泣く泣く泣く泣くー。

ていうか病院待たせ過ぎなんだけどねヽ(`Д´)ノ!!全部終わるまで2時間近くかかったし!!(今日は赤ちゃんだけの健診)



まぁ後半はどの赤ちゃんも泣きだして、ちょっとほっとしたわけですが。



帰る前に授乳室でたんとおっぱいあげて、帰りはごきげんすやすやで帰ってきました。ほ。

で、今昼寝明けです。つーさんはまだ寝てます。疲れたんだね。

ついでに旦那もずっと寝てます。疲れたんだね・・・オイ



今日大きいお風呂デビューしようかと思ってたけど、全員疲れてるので延期になりそう。

あさってでいっかー。 

2010/06/03(木) 18 06:00 | 生後0ヶ月 | トラックバック 0 | コメント 0
<<一ヶ月! | ホーム | 朝時間>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyam5.blog102.fc2.com/tb.php/177-e8c812e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

にゃん

Author:にゃん
1歳女子の母をしています。東京在住。

限定記事にはパスワード制につき、ご覧になりたい方はツイッターDMもしくはメールフォームでご連絡ください。

つーさんなう

最新コメント

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

Copyright ©日々是送受信 All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.
