日々是送受信

  



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

やることいっぱい

なんだか急にいろんなことが押し寄せてきてます。



①インテリアフェア(オプション)

②ローン申し込み会

③入居説明会



①は余計な営業されるだけだろうから気が進まない、ってか乳飲み子連れで行く気もしないってことでパス。

ただ20万円分のインテリアチケット(建付け家具、エアコンとか)があるからこれは有意義に使わないといけないんだなー。家電関連はヤマダとかでまとめ買いしたほうがお得だよね。バルコニーのタイルも自分でやったほうが絶対に安いはず。何に使ったら一番いいんだろう?キッチンボードとか?わからぬー



②は旦那さん1人で行ってもらう。のはいいとして、変動でいこうっていうのは一応決まったんだけどどの銀行がベストなのか全くリサーチしていない。このままでは申込会で自動的に提携ローンにされてしまう!提携ローンが悪いとは限らないと思うんだけど、なんかマンソン会社と銀行がいいように手を組んでる感・・・。(何でも疑いたがる)



③は7月末にあるんだけど、これはやはり私も行った方がいいのだろうか?所要時間は1時間ぐらいらしいんだけど、コドモ連れて行ったら集中できないし、預けてでも行った方がいいのかなぁ。。内覧会だったら這ってでも行くんだけどな。



うーーーーどうすればいいのさーーー

2010/06/17(木) 15 39:00 | 家のこと | トラックバック 0 | コメント 0
<<鍼行きたい | ホーム | 保健師さん訪問>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyam5.blog102.fc2.com/tb.php/185-3ccede2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

にゃん

Author:にゃん
1歳女子の母をしています。東京在住。

限定記事にはパスワード制につき、ご覧になりたい方はツイッターDMもしくはメールフォームでご連絡ください。

つーさんなう

最新コメント

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

Copyright ©日々是送受信 All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.
