日々是送受信

  

スポンサーサイト


--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

はじめての来客

今日は家族以外、初の来客がありました。(保健師訪問は除く・・)

会社でできた女友達2名。社会人になって親友と呼べる存在ができるなんて思ってなかった、というぐらいの仲。

今は転勤で東京にはいないのに、有給とって会いに来てくれた!



いつものガッツリ昼寝タイムとちょうど同じ時間帯に来訪ということで、ぐずるかなぁ大丈夫かなぁと心配だったけど、まーそんなに笑えるんだっけあなた!?ってぐらい笑顔ふりまいてました。。ほっぺつんつんされただけで笑うなんてかーさん知らなかったわよ。



正味2時間の滞在だったけど、お姉さま方にかわるがわる抱っこされたり、写真撮られたり、ちやほや三昧でほとんどぐずらなくていい子だったー。最後、やっぱり眠さが限界だったのか、ちょっとだけ泣き顔も見せれたけど。



私も、久しぶりに友達といろいろ話ができて、ずっと使ってなかった部分の脳が活性化された感。

現在進行形の恋愛とか、おもしろいなー。デートって響きに郷愁すら覚える・・・。でーと、でーと・・・(オバサンか)

いつか彼女たちが結婚して、子供ができたりしたら、どんな話をするんだろう?と思うと、なんだか楽しみ。



彼女たちが帰った後、寝かせてあげようと思って添い乳するも、なかなか寝付けぬ様子。いつもと違う刺激で敏感になっちゃったのだろうか?ちっちゃいなりに緊張したんだね。がんばったねぇ。



先ほどやっと眠りにつきました。何時まで寝るんだろ・・・。

私もお風呂入ってゆっくりしよう。
スポンサーサイト

2010/06/25(金) 18 21:00 | 生後1ヶ月 | トラックバック 0 | コメント 0
<<なぜだか不本意 | ホーム | 万が一>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyam5.blog102.fc2.com/tb.php/192-89600283
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

にゃん

Author:にゃん
1歳女子の母をしています。東京在住。

限定記事にはパスワード制につき、ご覧になりたい方はツイッターDMもしくはメールフォームでご連絡ください。

つーさんなう

最新コメント

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

Copyright ©日々是送受信 All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.
