日々是送受信

  



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

発展途上

えーと、疲れてます。





といいますのも、寝てるときとパイ飲んでるとき以外、抱っこしていないと、泣く。

腹も満たされ、おむつもきれいで、部屋も適温、眠くもない。のに、泣く。

涼しい時間狙って散歩行くけど、暑すぎて気分転換にならない。

昼寝の眠りが浅くて、何度も「起きちゃったよー寝かしてくれー」と泣いて呼ばれる。

19時ぐらいから、いわゆる黄昏泣きってやつなのかわからないけど、適当なあやしじゃ通用しない原因不明のぐずりが続く。



ここ2,3日急にそんな感じ。

この暑さも手伝って、さすがにぐったり(゚´ω`゚)

しかも成長とともに泣き声がパワーアップしてて、窓など開けようものなら虐待してると思われかねない音量。。

泣いてても、毎度毎度抱っこするわけにもいかず、ちょっとほおっておくと目にいっぱい涙ためてんの(´・_・`)



今がきっと一つの山なんだな、とか、こんだけ抱っこさしてくれるのも今だけだよね、とか思うんだけど、頭とは裏腹に体はただただ疲れていきます・・・。



母も子も、発展途上なんだろうな。

ふー。



あー。やりたいこといっぱいあるんだけど。立ち上がれないわー。


2010/07/01(木) 16 11:00 | 生後1ヶ月 | トラックバック 0 | コメント 0
<<街へ!! | ホーム | コンディションは最悪ですが>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyam5.blog102.fc2.com/tb.php/196-f0f6c3ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

にゃん

Author:にゃん
1歳女子の母をしています。東京在住。

限定記事にはパスワード制につき、ご覧になりたい方はツイッターDMもしくはメールフォームでご連絡ください。

つーさんなう

最新コメント

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

Copyright ©日々是送受信 All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.
