日々是送受信

  

スポンサーサイト


--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

初めての飛行機

無事実家へ帰ってまいりました。



つーさん、初めての飛行機に乗る。

なかなか順調なフライトでした。



ウンチをもらした以外はね(´Д`)



貸していただいたベビー用毛布をひざに敷いていたので直にウンチもれが付着せずに済んだけど。

毛布にしみた黄色いシミ、必死で謝って、CAさんは笑顔で「全然気にしないでください!」と言ってくださいました。スミマセン…。



離陸直後にぶりぶりーっと快音を響かせ、すやすや眠りにつくつーさん。あまりに安らかなのでおむつ替えず着陸までそのままでいたら、実はもれてたって話。まる2日たまったウンチは半端ない量だった。迎えにきていた母とトイレでオープンしつ二人で気失いそうになったし。





機内では一度ちょっとだけ授乳。

空席が多かったので、隣はブロックしてもらえました。JALのベビーお出かけサポート、いろいろ要望聞いてもらえてなかなか良いです。



羽田の授乳室ははっきり言って使いにくいことこの上なし。おむつ替えシートの配置も適当だし、一見何人かまとめて授乳できそうに見えて、実質一人しか無理。

お盆にもまた羽田から飛ぶけど、ますます混むだろうし、考えものだわ。





+++++++++



実家は快適です。

北国につき、エアコンなしでも気持ちいい風が吹くのだ~。

のんびりするぞー。
スポンサーサイト

2010/07/24(土) 22 00:00 | 生後2ヶ月 | トラックバック 0 | コメント 0
<<くつろぐ日々 | ホーム | おしらせ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyam5.blog102.fc2.com/tb.php/212-7d74c9aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

にゃん

Author:にゃん
1歳女子の母をしています。東京在住。

限定記事にはパスワード制につき、ご覧になりたい方はツイッターDMもしくはメールフォームでご連絡ください。

つーさんなう

最新コメント

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

Copyright ©日々是送受信 All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.
