日々是送受信

  



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

寝返り祭

ついに寝返りをマスターして絶賛寝返り祭のつーさん。寝返らないまでも、しゃちほこ状態でうりゃうりゃ動いてるので、目が離せません。



6時の方向で寝てたのが12時になってるし、夜中ふと目を覚ますと頭だけかろうじて布団に乗せて、あとは床に落ちてたり。



今は実家でお布団生活だからまだ安心だけど、自宅に帰ったらベッドだからそろそろベッドガード買わないとー。





同時に、最近ものすごいヨダラー。

スタイをしないと服にしみ込んじゃって首まわりがあせもみたいに荒れてしまうので、スタイするんだけど、何しろしゃちほこなもんでスタイがすぐ背中に回るー。



ほんとに成長が目覚ましくて、日々驚かされる。

東京でさみしく待つとーさん、びっくりしちゃうよー。



あ、ちなみに百日咳の件、保健所にまで電話して状況を相談したら、薬を1週間以上飲んでいればウイルスは消えるから、もう接触しても大丈夫なんだそうです。

華の実家生活もあと5日。じじばばは早くも寂しいモードに突入。

そりゃこんなにかわいいイキモノと1ヶ月も過ごしたら寂しいわなー。



私も寂しいっちゃ寂しいけど、予防接種とか迫り来る引っ越しとかいろいろやりたいこと満載だから、センチメンタルになってる暇はないのが現実…。

あーこのゆるみきった思考停止生活から通常モードに戻れるだろうか。。要リハビリ期間。。


2010/08/16(月) 20 32:00 | 生後3ヶ月 | トラックバック 0 | コメント 0
<<帰京 | ホーム | 産後3ヶ月 体の不調>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyam5.blog102.fc2.com/tb.php/219-f8498302
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

にゃん

Author:にゃん
1歳女子の母をしています。東京在住。

限定記事にはパスワード制につき、ご覧になりたい方はツイッターDMもしくはメールフォームでご連絡ください。

つーさんなう

最新コメント

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

Copyright ©日々是送受信 All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.
