日々是送受信

  

スポンサーサイト


--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

帰京

二週間の予定が一ヶ月に延びたロングバケーションを終え、土曜日ようやく東京へ帰ってまいりました。



ていうか何、この暑さ・・・(-_-メ)

実家は北国ゆえ、エアコンなしでなんとか過ごせる生活だったので、東京の暑さは本気でふ・か・い(不快)!!!



一ヶ月ぶりにかわゆい我が子と対面した旦那氏。

感激の再会ー!!



のはずが!!



抱っこした途端の断末魔のギャン泣きーーー∑(゚ω゚ノ)ノ!!



え、人見知りには若干早いと思うんですが。。ていうかそもそも知らない顔じゃないはずなんですけど。。



その後何度かチャレンジするも、関係性は取り戻せない様子。

泣いてる方もかわいそうだし、泣かれてる方もかわいそうで、最終的に私が抱っこするとピタリと泣きやむ。

それを見てますます自信喪失する旦那氏。

勘弁してくださいよ、、って顔でヒックヒックするつーさん。

途方に暮れる私。



顔を見ずに抱っこすれば大丈夫らしく(それもどうなの)、膝の上に同じ方向見るようににちょこんと乗せる、という方法でなんとか落ち着きました。

でも機嫌悪いときは私じゃないと全然ダメ。

長い実家生活で抱っこ要員がたくさんいるのに慣れてしまって、土日で散々抱っこしたらあっという間に背中がバキバキになってしまったよー。

とかなんとか言いながら、私の腕におさまると途端に安心した顔になる我が子を見るとうれしくてたまらん。





実家にて。ワンコに迫られるつーさん。



さてさて、、やらなきゃいけないことがたまりまくって久しぶりにTODOリストなど作ってます。

ぐちゃぐちゃ考える前に、動こう。

スポンサーサイト

2010/08/23(月) 10 32:00 | 生後3ヶ月 | トラックバック 0 | コメント 0
<<初めてミルクをあげてみた | ホーム | 寝返り祭>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyam5.blog102.fc2.com/tb.php/220-fa9736d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

にゃん

Author:にゃん
1歳女子の母をしています。東京在住。

限定記事にはパスワード制につき、ご覧になりたい方はツイッターDMもしくはメールフォームでご連絡ください。

つーさんなう

最新コメント

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

Copyright ©日々是送受信 All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.
