日々是送受信

  



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

ヒーハー!!

本日内覧会。



さいこぉーーーーーーーー!!!マイホーーーム!!!



ずーっと図面ばっかり見てたからその妄想と比べると若干小さく感じたのは否めないけど、やっぱり広いし開放的!(今の家が1LDKなもので。。)

風が通る~空が広い~光がサンサン~ついでにルンルーン♪



目が覚めたら新居で何もかもが整ってるっていうのどうでしょう。はぁ。



内覧はつーさんを預けて夫婦二人で参加。

当然だけどエアコンのついていない部屋を真昼間に見るのは汗だくー。

でも暑い暑いも言ってられないので目を皿にして床から壁から建付けから水まわりからチェックしまくった!



写真も撮りまくり、帰ってきてから二人でニヤニヤしながらずーっと眺めてます( *´艸`)ムフフ



引っ越しめんどくさいけど、新しい家見て少しやる気わいてきた。

とりあえず、捨てよう。



+++++++++++



つーさんは産後からお世話になってるヘルパーさん宅に預けました。

連れていくぎりぎりまでパイ飲ませて預け、3.5時間後にお迎えに。

案の定、ミルクは一滴も飲まなかったそうで、でも機嫌よく遊んで、おばちゃんの魔法の抱っこですやすや寝ていたみたい。

ミルクさえ飲んだら何時間でも預かっちゃうわよー!もうかわいくってしかたない!って言ってもらえました。

私が迎えに行ってもおばちゃんの方見てずーっとニコニコしてた、つーさん。よかったね、かわいがってもらえて^^

2010/09/02(木) 22 37:00 | 家のこと | トラックバック 0 | コメント 0
<<4ヶ月。 | ホーム | 気まぐれベイビー>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyam5.blog102.fc2.com/tb.php/224-700edb35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

にゃん

Author:にゃん
1歳女子の母をしています。東京在住。

限定記事にはパスワード制につき、ご覧になりたい方はツイッターDMもしくはメールフォームでご連絡ください。

つーさんなう

最新コメント

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

Copyright ©日々是送受信 All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.
