日々是送受信

  

スポンサーサイト


--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

親子DEデート

意を決してランチのお誘いをしてから早2ヶ月、、ようやく念願かなって、アラルさん&トラ子ちゃんとデートしてきました!



ブログで知り合った方とリアルで会うのなんて、初めて。ドキドキ。

なぜかつーさんが午前中から昼寝②に入るもんだから、無理やり起こしてあわてて向かってちょい遅刻。。

そんな私たちを素敵な笑顔で迎えてくれたアラルさん!(トラ子ちゃんは横に転がってふがふが)

お会いする前は、どんな人なんだろ、バリバリのキャリアウーマンて感じなのかな、、とかいろいろ考えていたけど、実際にお話してみたら、ぜーんぶ杞憂に終わりました。

明るくて気さくでかわいいママさんで、全然緊張しないでいられました~^^



初対面なんだけど、いつもブログで日々の生活をのぞき見しているからいろんなこと知ってるつもりだし、なんか変な感じ(照) トラ子ちゃんに至っては、君がお腹の中にいたころから知ってるんだよ~~とウザイおばちゃん気分で見ちゃいました。

途中、調子に乗って抱っこさせてもらったら、授乳後でご機嫌だったはずなのに、抱いた途端に泣かれたーっw!!

そうだ、思いだした。私こどもに(も)モテないんだった。

アラルさんがつーさんを抱っこしているのを横目で見て、「あたいのママを取るなーーー!!」と言いたかったのかな。

びっくりさせてごめんね、トラ子ちゃん。そしてなだめなくちゃいけなくなったアラルさん・・・。

でもトラ子ちゃん軽いしかわいいし、抱っこしたかったのよ。。



今日のつーさんはよく寝たからかわりと機嫌がよく、ちょっとだけ先輩らしくおとなしくしてました。

ただ、静かに興奮していたのか、今日の寝付きは非常ーーーーーーーーに悪かったです・・・疲orz



最近暑くて外出といえば夕方の散歩がやっとだったけど、こういうお出かけがあるとカンフル剤になるというか、また明日からがんばろーって思える。同じようにがんばってるママさんとお話できて、励みになりました。



ちなみに今日行ったお店はここ→池袋 音音

赤ちゃん連れが多いっていう口コミ見て行ったんだけど、逆に赤ちゃん連れ以外の人いる?ってぐらい、赤ちゃんのメッカでしたw 池袋周辺の赤ちゃん集結。

掘りごたつの個室で、他の部屋でもワイワイエーンエーン赤ちゃんの声聞こえるし、ぐずったりしても全く気にならない雰囲気で、よかったです。





真顔のつーさんとギャン泣き中のトラ子ちゃん。いつか仲良くしてね。

スポンサーサイト

2010/09/07(火) 22 41:00 | 生後4ヶ月 | トラックバック 0 | コメント 0
<<あれから一年 | ホーム | 4ヶ月。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyam5.blog102.fc2.com/tb.php/226-a856cd30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

にゃん

Author:にゃん
1歳女子の母をしています。東京在住。

限定記事にはパスワード制につき、ご覧になりたい方はツイッターDMもしくはメールフォームでご連絡ください。

つーさんなう

最新コメント

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

Copyright ©日々是送受信 All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.
