日々是送受信

  



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

バギーコンサート

今朝はなんて涼しいの!
開けてた窓を閉めたるっ!ってくらい涼しい!
あまりの快適さに起きて30分後に朝寝@ソファに入ってるつーさん。。
それぐらいのコテ具合で夜も寝てくれませんかね・・。

ってのはどうでもいいとして、表題の件。

バイオリニストの高嶋ちさ子さんが企画された、バギーコンサート→詳しくはこちら

10月11日にミッドタウンで開催されます。
名前の通り、バギーのまま入場できる、赤ちゃんから大人まで楽しめるコンサート!

高嶋ちさ子さんの毒舌っぷりには賛否両論あるみたいだけど、私は好き。
これ、去年もやってて妊娠中に知って、来年(今年)は絶対行くぞーーー!!と思ってたんだけど、残念ながらこの連休を使って引っ越し諸々をするので、今回は断念することにしました。無理やり行こうとすれば行けるけど、環境が変わって一番負担を感じるだろうつーさんの体調を考えると、無理はいけないよね。。

というわけで、誰か興味のある方、行ってみてレポしてくれませんかー(・∀・)??っていう他力本願なハナシw

行ってみてレポしたからって何の報酬があるわけではなく、ただ私が喜ぶってだけですけど。。

ま、というのは冗談として、よかったらチェックしてみてくださいねー。一般発売は9月11日(土)。

(この記事はまわし者でも何でもなくてただ私が書きたくて書いただけの記事です)

2010/09/15(水) 09 13:22 | 生後4ヶ月 | コメント 6
<<帰ってきたトコちゃんベルト | ホーム | 秋冬の装い>>

コメント

いいね!

かなり興味アリ。行こうかな。っていうか視察に行ってこういうの企画しちゃおうかな~と思っちゃいました!
  1. 2010/09/15(水) 22:38:20 |
  2. URL |
  3. アラル #wSsNKKeY
  4. [ 編集]

アラルさん

ぜひ!行ってほしいし企画もしてほしいです!!
もっとこういう機会があったら世界がどんどん広がりますよね~
  1. 2010/09/15(水) 22:53:28 |
  2. URL |
  3. にゃん #LkZag.iM
  4. [ 編集]

私も高嶋ちさ子好き♪
コンサート行ってみたい!!
でもちょっと遠めなので次回を狙うか迷うところ(´o`)

↓秋の装いほんとそう思う!!
かぶる系をまくりあげて授乳したらスソが汁マミレになってた。

前ボタンもあんまりボタンが豊富だと、抱っこ紐使った時
顔にボタン跡がついてたり、むつかしいわ^^;
  1. 2010/09/16(木) 09:40:19 |
  2. URL |
  3. P #NL852uQM
  4. [ 編集]

おぉ~行こうかな~。
面白そう!!!

空いているし&暇だしw

なんだか、今日は涼しい通り越して、肌寒い域ですよね~。
  1. 2010/09/16(木) 12:08:57 |
  2. URL |
  3. 樹里 #-
  4. [ 編集]

Pさん

ちょい遠いかー(゚´ω`゚)
来年だったら確実に楽しんでくれる年頃だよね!
私も次回は何としてでも行くぜ!

裾が汁まみれ・・・困る。。。すぐ洗える生地ならまだいいとして、ニットとかが汁まみれになったら笑えないな。
あぅー。THE・授乳服は着たくないから悩むわー。
  1. 2010/09/16(木) 17:04:03 |
  2. URL |
  3. にゃん #LkZag.iM
  4. [ 編集]

樹里さん

わいわーい!
行っちゃってくださいなー!
そんでレポお願いー!(しつこい)

今日は確かに寒い。
半袖だらけのクローゼット前にして何着ていいかわからなかったですー。
  1. 2010/09/16(木) 17:05:46 |
  2. URL |
  3. にゃん #LkZag.iM
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

にゃん

Author:にゃん
1歳女子の母をしています。東京在住。

限定記事にはパスワード制につき、ご覧になりたい方はツイッターDMもしくはメールフォームでご連絡ください。

つーさんなう

最新コメント

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

Copyright ©日々是送受信 All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.
