日々是送受信

  



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

出そうなくしゃみを寸前で止める裏技

タイトルからしてくだらないことこの上ない話。

やっとやっとやっと抱っこで寝ついて、そーっとそーっとベッドに置いて起きないのを確認してソロリソロリと退散しようかというときに、まさかのクシャミが出そうなときってありませんか。

私はあります。(どうでもいい)

そんなとき、目と、鼻穴と、口を、同時に思いっきり開けると、寸前でクシャミが止まりますよという話。

絶対に人に見せられない信じられない顔ですけどね。

お試しあれー。

2010/09/19(日) 23 29:29 | どうでもいい話 | コメント 4
<<ロンパin | ホーム | 帰ってきたトコちゃんベルト>>

コメント

初コメです

初めまして

読んでいて笑っちゃいました。
よくあります。
やっとやっと寝てくれた時に限って、したくなるんですよね

今度裏ワザ試してみます
うまくできるかな?
  1. 2010/09/20(月) 10:32:23 |
  2. URL |
  3. まりー #-
  4. [ 編集]

わたしは赤ちゃんいないのでそゆ状況にはなりませんが笑、わたしは逆に(?)鼻をつまみます!そすると確実にくしゃみ出ない!仕事の電話中とかにくしゃみでそうになるとき有効ですw

ほんと、なんやかんやでながいお付き合いですね!いつかつーさんに会いたい!v-238
  1. 2010/09/20(月) 10:55:23 |
  2. URL |
  3. チェルん #-
  4. [ 編集]

まりーさん

はじめまして!コメントありがとうございます。こんなくだらない記事にw

ありますよね!
やっちゃいけないときに限ってどっかにぶつかったりとか・・。自分で自分が憎いです。

裏技やってみてください~。絶対にクシャミしないぞという気合いと共に!
  1. 2010/09/20(月) 22:25:29 |
  2. URL |
  3. にゃん #LkZag.iM
  4. [ 編集]

チェルさん

チェルさーん!お久しぶりですー!

鼻つまみですか!私鼻つまみダメなんですよね( ´Д` )逆にひどくブサイクなクシャミをするはめに(爆)
へぶしょぃっ!!みたいなw

私もいつかお会いしたいと思ってますi-176
  1. 2010/09/20(月) 22:29:23 |
  2. URL |
  3. にゃん #LkZag.iM
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

にゃん

Author:にゃん
1歳女子の母をしています。東京在住。

限定記事にはパスワード制につき、ご覧になりたい方はツイッターDMもしくはメールフォームでご連絡ください。

つーさんなう

最新コメント

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

Copyright ©日々是送受信 All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.
