日々是送受信

  

スポンサーサイト


--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

体重停滞中?

あと数日で5ヶ月ですが、今日はやっと区の3,4ヶ月健診でした。

BCGって、すごい痛そうだったー(´;д;`)
あんな剣山みたいのギューってするんだからそりゃ泣くよね。

日に日に重くなっている気がした体重、あんまり増えてなかったー。
1ヶ月で250g。
増え方がちょっとブレーキかかってるかなーと先生(予想に反して若い女医Drだった)に言われたけど、まぁ様子見てみましょうかと。
うーん。気になるようで気にならない。気にならないようで気になる。(どっちだよ)
見た目はぷくぷくしてるからなー。元気だし。よく飲んで機嫌もいいし。

とりあえず、最近休んでたたんぽぽティーを復活させるのと、ご飯の量を増やしてみることにする。忙しくて食事が適当になっていたのは否めない・・・。

++++++++++++

今日の健診は、実習中という看護大学の学生さんが見学したいということで私たち親子に終始ついてまわってくれました。荷物もずっと持ってもらったしつーさんとおしゃべりしてもらったり、楽ちんだったヽ(´ー`)ノ

首からかけてた学生証見たら、1989年生まれだったヽ(´ー`)ノ ヘ イ セ イ



スポンサーサイト

2010/09/28(火) 20 00:31 | 生後4ヶ月 | コメント 0
<<ダウン | ホーム | げんじつとうひ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

にゃん

Author:にゃん
1歳女子の母をしています。東京在住。

限定記事にはパスワード制につき、ご覧になりたい方はツイッターDMもしくはメールフォームでご連絡ください。

つーさんなう

最新コメント

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

Copyright ©日々是送受信 All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.
