日々是送受信

  

スポンサーサイト


--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

海外ドラマ

この10月~のWOWOW海外ドラマは豊作の予感!

昔はWOWOWなんてセレブが見るもんだわ!って思ってたけど、見たいドラマに合わせて何度も契約→解約を繰り返して意外と便利に活用させてもらってます。

グレイズ・アナトミー6プライベート・プラクティス3は引き続きチェック必須。
グレイズアナトミーが終わるとWOWOWを一旦解約する私に、WOWOWさんの方から「そろそろグレイズアナトミー始まりますがまた契約しませんか?」と電話がくるようになってしまったw

いろいろ気になる新作ドラマ。
ナース・ジャッキーも見てみたいし、私はラブ・リーガルこれはどうだろ。同じ弁護士ものでも、アリーには勝てないだろうねー。
救命医ハンク セレブ診療ファイルこれもなかなかおもしろそう。

5つもあるー!忙しいわー!
育児中だとなかなか映画には集中できないから45分ぐらいのドラマは非常にありがたい。昼寝してる間に見るのに最適☆

どのドラマも1話はすべて無料放送らしいので、契約してない人でも見れますよー!
10月に加入したら11月末まで945円だしね。DVD借りるよりも安いっていう話。

ふふふ~楽しみ楽しみ♪
スポンサーサイト

2010/10/04(月) 22 44:35 | 自分のこと | コメント 2
<<てなわけで | ホーム | 5ヶ月>>

コメント

wowowは契約したことないんですよねー。でもそうやってちょこちょこ契約&解約すればいいのか!目からウロコ!

グレイズアナトミーはシーズン5の途中までしか観てないから続きみなくちゃだし、今私は「リップスティックジャングル」をおっぱじめたところでその後は「24ファイナルシーズン」も観なくちゃで、ああああ、私も忙しいです!
  1. 2010/10/06(水) 18:05:10 |
  2. URL |
  3. アラル #wSsNKKeY
  4. [ 編集]

アラルさん

そうそう、「解約したいんですー」って電話してもあっさりOKしてくれるから及び腰になることもないし、なかなかいいですよ~

リップスティックジャングル、今サイトチェックしました!
おもしろそう!レンタルしてみようかな☆
ああ忙しいーーw!!
  1. 2010/10/06(水) 22:09:06 |
  2. URL |
  3. にゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

にゃん

Author:にゃん
1歳女子の母をしています。東京在住。

限定記事にはパスワード制につき、ご覧になりたい方はツイッターDMもしくはメールフォームでご連絡ください。

つーさんなう

最新コメント

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

Copyright ©日々是送受信 All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.
