日々是送受信

  

スポンサーサイト


--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

てなわけで

あっという間に明日引越しです。
正確には、明日の夕方と明後日の朝の2回に分けての搬出、明後日AMに新居への搬入という流れ。

おまかせパックでやってもらう台所にはきれいに手をつけず(捨てたいものだけ捨てた)、他は8割方まとまったかなというところなので、夜は動かずゆっくりしてます。明日からの体力も温存しなきゃだし・・・。

この家にはちょうど3年住みました。
ここで二人の新生活が始まり、結婚式を挙げ、たくさん遊んで、働いて、妊娠して、出産して、子育てして、、、人生ゲームだったら3コマぐらい進んだかなぁ。
これまでの人生の中でもかなり濃いぃ3年間だったかも。
この家に越してきたときは、まさか途中でメンバーが増えるなんて思ってなかったから、変な感じ~。

あれ、今思ったけどこれが人生最後の引越しだったりして!
少なくともあと20年はないだろうな・・。
引越し嫌いだからいいけどさ。

さて明日夕方からはマイマザーも合流。
「私ねー肩と腰が痛いのよー」と早くも戦力外宣言。オイ。

そんじゃ、早く寝るとしまーす。
(やっぱりグータン見てから)
スポンサーサイト

2010/10/06(水) 22 26:33 | 家のこと | コメント 0
<<引越し完了! | ホーム | 海外ドラマ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

にゃん

Author:にゃん
1歳女子の母をしています。東京在住。

限定記事にはパスワード制につき、ご覧になりたい方はツイッターDMもしくはメールフォームでご連絡ください。

つーさんなう

最新コメント

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

Copyright ©日々是送受信 All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.
