日々是送受信

  



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

暴年会

このブログを始めたときは、ブログを通じて知り合った人と会うなんて考えたこともなかったのだけど、「家も近いし同じ病院で出産したし!」ということでアラルさんとランチしたり美術館行ったりマッサージ行ったり。
インターネットで知り合う、って字面だけ見ると、だ、だいじょうぶ??って思われるかもしれないけど、妊娠~出産~育児の毎日を知りつくす同士の皆さんだからもはや何も隠すことはないんだな。

そしてブログやらツイやらでさらに輪は広がり、ついに本日、アラルさん&トラ子ちゃんに加え、Pさん&とらちゃんmayuさん&あーちゃんと暴年会(Pさん命名w)を開催してきました!!
もんちさん&ハルちゃんは体調不良により無念の留守番・・・。会いたかったです・・・(´;ω;`)

さてさて、今回はちょいと贅沢に叙々苑にてランチだったわけですが、幹事Pさんが超広い個室をリザーブしてくださっていたので授乳し放題、オムツチェンジは広々、赤子も騒ぎたい放題のすばらしい空間でした☆

で、ドキドキの初対面・・・
着物のお姉さんに案内されてお部屋に入るとそこには!Pさん&とらちゃん、mayuさん&あーちゃんが!!
私、Pさんとは夢で会ったことあるんですけど(爆)、夢で会った通りw、とらちゃんそっくりーの癒し顔ママでした(*´∀`*) あーこの人が毎日あのおもしろいブログ書いてるんだー(´ω`)と勝手に芸能人にでも会ったかのように眺めてしまったw
とらちゃん、切りたての髪がよく似合って、終始ニコニコ(たまにニヤニヤw)でちょーーーかわいかったす!!男の子ーって感じで、私含めママたちみんなメロメロ。手もパチパチしちゃったりして、芸達者!

mayuさん&あーちゃんもそっくり親子で、目鼻立ちはっきりのこれまたカワイイママさんだったわけです☆
mayuさん、ほんとに予告通り帽子かぶったまんまだったしーw
あーちゃん、4ヶ月ながら背も高く(長く?)、髪もふっさふさーに生えてて顔がはっきりしてて(うらやましぃ)、私のこと結構好きっぽくて(ここ大事)、見つめられてキュンキュンしちゃいましたー(*'ω'*)

トラ子ちゃんは相変わらずごろんごろん回転してご満悦そうだった(*^-^*)
てかうちのつーさん、アラルさんのこと好きなのかずっと見つめてるしー。そうか、アラル家の子になるか。

赤ちゃん4人もいると全員がご機嫌なんてのは難易度高くて、一人ご機嫌、一人寝る、一人オパイ、一人ぐずる、とかそれぞれマイペースな赤子たちでありました。
つー太郎(あ、いちお女子です)は活きが良すぎて超落ち着きなかったし・・。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。暴年会というネーミングはつー太郎のためにあったんでわ。。

そんな赤ちゃんズの一コマ。

P1020903_convert_20101125204825.jpg
とらちゃんがあーちゃんを襲いにかかるっ!!

P1020904_convert_20101125205348.jpg
Pママによりあっけなく捕獲w

2010112515150000_convert_20101125215037.jpg
ねーねー、あのふたりってつきあってんのー?ヒソヒソヒソ


きっとこれを見て悔しがってるだろうもんちさん、リベンジ待ってますyo!!
新年会と言わず、クリスマスパーティーしたいー!!

2010/11/25(木) 22 57:39 | 生後6ヶ月 | コメント 12
<<動き出したら止まらない | ホーム | かわいい我が子>>

コメント

うひゃひゃひゃ!こちらもアップしましたよ☆
ずりずりできるようになったつーさん、いいよ、うちにおいでー☆1人も2人も一緒だよー!

ああ、楽しかったですね。赤ちゃんたちほんっと可愛かったですね!また次回が楽しみになりましたなー!
  1. 2010/11/25(木) 23:06:29 |
  2. URL |
  3. アラル #wSsNKKeY
  4. [ 編集]

みなさんの楽しそうなブログ巡り中です(笑)
同じ年頃の赤ちゃんが4人もいる姿、写真でもかわいいけど
実際に見るともっとかわいいんだろうな~♪
わたしもみなさんにお会いしてみたいですー!!
遠すぎる(涙)
  1. 2010/11/26(金) 11:00:30 |
  2. URL |
  3. コマメ #bUcI7EjE
  4. [ 編集]

アラルさん

どーもですー☆

え?つーさんもらってくれる(・∀・)?ついでに私ももらってーw
アラルさん宅にお邪魔するのが秘かな野望w

赤ちゃんズ、見てるだけでほーんといやされちゃいました。
次回はまたみんな動きが進化してるんだろうし、楽しみ楽しみ♪
  1. 2010/11/26(金) 16:23:49 |
  2. URL |
  3. にゃん #-
  4. [ 編集]

コマメさん

いらっしゃいませ☆

ほーんとかわいかったですよ(*´ェ`*)
ま、あれに音声が入ると途端にワーギャーすさまじいことにもなるんだけどw

コマメさん遠征しませんか~^^?
ってか私が京都に行きたい!
  1. 2010/11/26(金) 16:25:43 |
  2. URL |
  3. にゃん #-
  4. [ 編集]

こんばんはー。
コマメさん同じくめぐり中です(笑

楽しそうな暴年会…!!
ヒソヒソ写真がたまらなく可愛いですぅ~~!!!
私も参加したいっ。

あと、ズリズリ動けるようになって、
自分のところにニコニコ来るようになったら、
本当に可愛いんでしょうね~!!
今から妄想だけでご飯3杯いけそうです!可愛いっ。
(分かりにくいwww)
  1. 2010/11/26(金) 21:48:26 |
  2. URL |
  3. yachi #qIKwVBbs
  4. [ 編集]

yachiさん

ウェルカムです~w!
かわいいシーンいっぱいありすぎて母達もう大変でしたよー!
個室のど真ん中、置いてあった机よけて座布団勝手に並べ、赤子を転がし皆我を忘れて撮影に没頭。そこにデザートを運ぶ仲居さん登場・・・!ってな具合。
次回はぜひyachiさんも!

ズリズリでこっちに向かってくるのたまらんですよー(ノ∀;`)
今日もぼけーっと立ってテレビ見てたら足にからみついてきましたっ!
もう!食べちゃうぞ!!(アホ)
  1. 2010/11/26(金) 22:22:06 |
  2. URL |
  3. にゃん #-
  4. [ 編集]

uuuuuuuuurayama!

ううううううううらやま!
つか、ドタキャン、大変失礼いたしました。
今も夢に出てくるほど残念です。。。
次は絶対絶対に、、と心に決めております。
リベンジ画策中~。
  1. 2010/11/27(土) 00:06:31 |
  2. URL |
  3. もんち #TFdBPIcY
  4. [ 編集]

お疲れ様でした!
つーさん、いい匂いがしてかわゆかったぁ
活きがよくてw
また上京した際にはよろしくです。
うちの子の熱視線をあびてくださいw
  1. 2010/11/27(土) 10:12:18 |
  2. URL |
  3. mayuiku #3fIBvpkA
  4. [ 編集]

もんちさん

会いたかったですよーーーぅ!!
当日、もんちさんどんなに家でうずうずしてただろう、と思ってました(゚´ω`゚)
ベビーたち超かわいかったし!あの空気感にいやされました~

次回は是が非でもお会いしたいです!
  1. 2010/11/28(日) 22:02:10 |
  2. URL |
  3. にゃん #-
  4. [ 編集]

mayuさん

お疲れさまでした~!
他3ベビーを見て、ほんとにコイツは活きがいいんだ、ということを再確認した一日でした・・・w
コドモに人気のない私を気に入って(?)くれるなんて、あーちゃんなかなかのコですな(*ノε` )σ

もう少しあーちゃんが大きくなったら今より遠出しやすくなるかもだし、またぜひぜひランチしましょうね!
  1. 2010/11/28(日) 22:05:24 |
  2. URL |
  3. にゃん #-
  4. [ 編集]

どうもです~
名字と同様、つまらん人間でスイマセンでしたw
かなり緊張してましたw

ほんと先週は楽しみにしていたせいか、今週は抜け殻状態でなーんもする気が起きない(~_~)
またやりましょー♪
  1. 2010/11/29(月) 09:37:14 |
  2. URL |
  3. P #-
  4. [ 編集]

Pさん

どうも~☆
私の方こそ名字同様フツーな人間でした、すんませんw

Pさん、とらちゃんそっくりだし入った瞬間わかっちゃいましたw
もっともっと話したいことあったけど、日々の妄想が目の前の会話に追いつかなくてなんかもったいないことした。
なのでまたやりましょうね~!
  1. 2010/11/30(火) 10:55:35 |
  2. URL |
  3. にゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

にゃん

Author:にゃん
1歳女子の母をしています。東京在住。

限定記事にはパスワード制につき、ご覧になりたい方はツイッターDMもしくはメールフォームでご連絡ください。

つーさんなう

最新コメント

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

Copyright ©日々是送受信 All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.
