日々是送受信

  



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

最近買ったすぐれもの


  オーガニックコットン ベビーソックス
暴れん坊のつーさんですが、これはほんと脱げにくくて、重宝しています。締め付けはきつくないんだけど、少し長めなのできちんとサポートしてくれる感じ。大きくなったらサイズアップしてまた買っちゃう!


  ふわふわ生地のハーフパンツ
これあったかくてすごくよいです!!はかせやすいし、レッグウォーマーと合わせてはかせるとすごくかわいい~☆間違いなくおしり食べちゃいます。今は70cmの服がジャストだけど、これは80はいてます。ちょっと小さめの作り。
前回もあっという間に完売だったぽいだけど、22日16時~再販のようです。
色ち買いしちゃおかな~


  ベビー腹巻
これを導入してから緑色のウンTすることがなくなりました。どうもお腹が冷えると緑になりやすいらしい。


  ウタマロ石鹸
最近残念ながらヨコモレが日常茶飯事なのですが(-_-;)、プレ洗いにこの石鹸、本当によく落ちる!!
母にすすめられて買ったんだけど、もっと早く知りたかった逸品。もれないのが一番だけどね・・。


  歌の流れる絵本
正確に言うといただきものなんだけど、絵本を開くと下の方にボタンがあって、それを押すといろんな童謡が流れます。これがものすごい食いつき!!車の中でぐずったりしても、ポチっと押すとすごくうれしそうに聞いてます。いっぱいハムハムしたりなめなめしても大丈夫なように厚い立派な作りなので、全然へっちゃら。
今のつーさんのお気に入りベスト3に入る絵本です。絵本というか、音の鳴るおもちゃ、てとこか。

番外編、疲れた母用。

  首ホットン
美容院でシャンプーの終盤に、首の後ろにホットタオルはさんだりしますよね。まさにあの感覚!!
毎日変な体勢で寝たり、抱っこの連続で首肩腰酷使されてますけど、まずは首から温めてみませんか。
ひとつ注意するとすれば、装着すれば高確率で眠くなることzzz 装着したまま寝るのは危ないのでご注意~★




2010/12/21(火) 09 14:04 | 生後7ヶ月 | コメント 2
<<活きのいいベビーとの暮らし。 | ホーム | 安心感。>>

コメント

おお、ナイス情報じゃないか!ステキだ!ハーフパンツの店、他のも可愛いね。でも結構売り切れだ~再販待つ!

ウンチョス汚れね、うちはママ友からもらった「ブルースティック(横須賀)」っての使ってるよ。これもよく落ちる。でもなぜ(横須賀)?!なぜカッコつき?!っていう変なネーミングなんだけど「ウタマロ」も可笑しいね!こういう類いってそういうネーミングなの??
  1. 2010/12/21(火) 14:21:26 |
  2. URL |
  3. アラル #wSsNKKeY
  4. [ 編集]

アラルさん

(横須賀)気になっちゃって調べてみたw
横須賀刑務所で作ってるから(横須賀)なんだそうです!
やっぱよく落ちるで評判みたい~(^o^) スティック型って使いやすそうだな~。

モンキーパンツ、安いのに結構いい品そろってますよね!
お気に入りに入れときましょ~ヽ(´∀`)ノ
  1. 2010/12/21(火) 21:27:44 |
  2. URL |
  3. にゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

にゃん

Author:にゃん
1歳女子の母をしています。東京在住。

限定記事にはパスワード制につき、ご覧になりたい方はツイッターDMもしくはメールフォームでご連絡ください。

つーさんなう

最新コメント

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

Copyright ©日々是送受信 All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.
