日々是送受信

  

スポンサーサイト


--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

ケチった

はぁぁ。



まっず・・・。





いつぞやのブログで書いた、ちゃんとした紅茶屋さんのローズヒップティー。

普通の水道水沸かしたやつで出しちゃった。

















いつもちゃんとミネラルウォーター沸かして飲んでたのに、めんどくさがっちゃったよぅ。



もったいないことしてもた。







今日は雨の中、いろいろと所用を。



①ハローワークへ失業給付延長の手続き

妊娠してると失業給付受ける期間を延長(延期?)できるんですよね。

なんでって、こんな状態で職探しなどできないからです。



すぐ終わるかと思ったら、25人待ちなんです・・・と言われ、1時間以上は待ちますと言われ、絶句してたら、お体にさわりますから、郵送で大丈夫ですよ^^とお姉さんに言われ、ありがたく書類だけいただいて去りました。

妊娠してから、知り合い以外の人にこういう親切を受けたの初めてだったので、なんだかとてもうれしくてありがたくなりました。

人に優しくされると、誰かに優しくしよう、と思う。いい連鎖。



②エンジェリーベの路面店@水天宮へ

マタニティジーンズがほしくて、いろいろ調べてやっぱりエンジェリーベがいいなと思っていて、でも通販では心配だったので実際にお店に行ってみました。



お店の雰囲気はけして洗練されてはいなかったけど



ジーンズはゆっくり丁寧に試着させていただいて、感動のフィット感ですよ!!



他のメーカーの知らないけど、こんなに楽なんだ~!!



さっそく明日から履いてみよう~





③元会社の同期と中華ディナー

点心食べまくりーの、ひたすら笑いーの、みんなの元気な顔が見られてそれだけで幸せ。

会社に入ってから、こんなに心のゆるせる一生の友達ができると思わなかったので、本当に大切な人たちです。







雨雨雨の寒い一日だったけど、心はぽかぽかの素敵な一日でした♪







にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠初期へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

2009/11/13(金) 21 58:00 | 妊娠生活 | トラックバック 0 | コメント 0
<<聞こえている? | ホーム | 鍼灸体験>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyam5.blog102.fc2.com/tb.php/26-83d1712d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

にゃん

Author:にゃん
1歳女子の母をしています。東京在住。

限定記事にはパスワード制につき、ご覧になりたい方はツイッターDMもしくはメールフォームでご連絡ください。

つーさんなう

最新コメント

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

Copyright ©日々是送受信 All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.
