日々是送受信

  

スポンサーサイト


--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

赤子だらけの大新燃会~

※最初に断っておきますが、昨日この新年会記事を最後まで書き終え、あとは保存を押すだけまでいったのに不慮の事故により全消えするという惨事にみまわれたので、さっくりと書かせていただきます。

皆さんのブログリンクなどはPさんのレポを見ていただくとして(ずる)、箇条書き形式でいきたいと思います。

・新高輪プリンス和食処、3.5時間無法地帯。掘ってない座敷だから赤子転がし放題、授乳もOK、オムチェンもOK、しゃべり放題、撮影し放題、あと食べ放題だったらいうことなしなんだけどw(3人前はいけました)仲居さんたち皆親切で、とっても居心地の良い空間でした~

・ママさん&ベビー達はみーんな素敵でかわゆくて、年賀状やツイやブログで予習はしてたけど、やっぱり実際会うとこみあげてくるものがある!!念願の皆さんに会えて感無量でございました。

席近い順に、、
・レゴさん&チビッコくん
札幌からの参戦、おつかれさまでした!4時半起きとは思えない、さわやかバレー選手のような美しさ!本当にこの人が黒レゴさんなのか?と心の中ではてなだらけでした。
チビッコくんのうにょうにゃおしゃべり萌えた~~(*´∀`*)チビッコくんとつーさんを同時抱っこしたときは何とも言えないうれしさだった・・

・mayuさん&あーちゃん
相変わらず美人親子。彫がはっきりしてて、うらやましー!!夜逃げスタイルとのギャップがまた素敵でしたw
あーちゃん、前回よりも動きが格段にレベルアップしてて、これからますます目が離せないなと!あと、なんだかよく見つめてくれる気がするの、う れ し い ヽ(´ー`)ノヘアバンド、すごく似合ってたのでぜひぜひ買ってあげてほしいです~☆

・アラルさん&トラ子ちゃん
前髪ヅラで来てくれるかと思ったけどwそれは置いといて、相変わらずハツラツとしていて、日々ぐだぐだと生きてる私からすると頭が上がりません~!食事が整う直前にトラ子ちゃんを寝せるなんてさすがですわーw トラ子ちゃんはいつの間にかつーさんより髪が増えてたし∑(゚ω゚ノ)ノ ぬけがけだわっ!つーさんの耳マッサージしてくれてありがとね。二人とも真顔だったのがウケタw

・Pさん&とらちゃん
この度は幹事ありがとうでした!ブログやツイでの黒Pを微塵も感じさせないほんわかママ健在でしたw
そんなPママにますます似てきたとらちゃーん♪おにくがついてずっしり男らしくなったのはやっぱり一皮むけたからなのね。そうなのね。ウキャウキャ笑うとらちゃんかわいくて、さらっちゃおうかと思った!

・しーさん&タロくん
公開ソイ&美味しいバウム、ごちでしたw しーさんのソイのおかげで場の空気がまた一段とあったまった気がしますw で、実は私タロくん抱っこし損ねたんですわー( ´Д` ) ムキムキBodyと密着したかった・・。次回はますます成長したタロくんとむぎゅっとしたいと思いますので、どうぞよろしくお願いしまっす。あの腹筋すごかったなぁ。赤ちゃんが腹筋なんて、、!

・まずこさん&ムスコくん
えーと、まずこさん私のタイプです(カミングアウト)。雰囲気とかしゃべり方とか、もろ好み!!(どうでもいい) 席が離れてたからあんまりお話しできなかったけど、ちらちら盗み見てましたからw
ムスコくん、お目目キラキラ、お顔まんまるでまずこさんがべたぼれなのもよくわかる(*´ェ`*) 大声でお騒ぎになってるところもおもしろかったですよー。

・もんちさん&ハルちゃん
もんちさんはこの中で一番古い付き合い?かな?前回お会いできなかったので、今回念願かなってお会いできて本当にうれしかったです!ブログやツイでのイメージ通り、飾らないお人柄、さらっとおもしろいこと言う感じ、ハルちゃんへの優しいまなざし、全部私の脳内でイメージとつながりました(*´ー`)ノ
ハルちゃん、確かに重かったけどw、すごーくおだやかでニコニコちゃんで、もんちさん家の空気感がこうさせてるのかなぁと思って見ていました。いいなぁ、いいなぁー。 


うちのつーさんはといえば、人見知り真っ盛りで他のママが気になるものの、抱っこされると泣くっていう残念な時期だったのでご迷惑おかけしました( ´Д` ) あ 私が代わりに抱っこされればよかった?(いらない)


結局さっくりのつもりが思い余ってたくさん書いてしまったw

それぐらい、楽しかったんです~~ヽ(´∀`)ノ

また皆さんに会える日を首をながーくして待ってます!
スポンサーサイト

2011/01/26(水) 22 27:37 | 生後8ヶ月 | コメント 18
<<9ヶ月 | ホーム | つかまり立ち>>

コメント

楽しかったですねー

新燃会楽しかったですね。
にゃんさんのピリリとセンスの聞いたつっこみが生で聞けてウハウハでした。
私もつーさん抱っこしていない気がします(T . T)
なんか色々出遅れて(主にソイのしすぎ)しまってましたΣ(・□・;)
次お会いする時は是非抱かせて下さい。
さいごに、ブログ二回も書いて本当にお疲れ様でしたっ。
  1. 2011/01/26(水) 22:44:15 |
  2. URL |
  3. しー #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

会えてうれしかったー!

さわやかバレー選手w正真正銘の黒レゴですよw
お座敷では真正面ににゃんさん&つーさん親子を見られて「あぁぁぁ本物だ・・・!!」ってそれはもう感動でした。現実を受け止めるのにしばらく時間がかかった・・・夢のようでした。(´∀`)シアワセ・・・
つーさんにロックオンされたときはもう・・・( *´艸`)泣かせちゃいかんとそればかり考えてたwとってもかわいらしくて、でもとても活動的だったのでいろんな意味で目が離せないなーと思った!
チビッコがにゃんさんに抱っこされてニヤニヤしてたのが印象的でしたw きれいな女の人大好きなのウチの子(´・ω・`)

いつかまたお会いしたいわー!
今よりもっと成長したつーさんを是非見たい☆
  1. 2011/01/27(木) 01:24:54 |
  2. URL |
  3. レゴ #WHSX7Fgc
  4. [ 編集]

みなさんのイメージが膨らむばかりでお会いしたい熱加熱中です!!
横浜の親戚に会いに行きたいねと旦那がつぶやいてたので
それをそそのかしてなんとか行きたい!!
ぜひぜひその際にはお会いしていただけたらうれしいです☆
にゃんさん&つーさんに会ってみたいですー!

そして自分がどんなイメージ持たれていて、イメージどおりなのかも知りたいwww
ネット上ではだいぶねこかぶって、毒を吐かないようにしてるので
イメージと違うのかもー。
  1. 2011/01/27(木) 02:03:01 |
  2. URL |
  3. コマメ #bUcI7EjE
  4. [ 編集]

楽しかった~
会場前で、にゃんさんと話してるときに
mayuさんが素通りしたのがなんかおもしろかったw
何回か会うと、そういうおもしろさもあるのねー

しかし、つーさんが女の子らしくなっててビックリした!
バーニーズのお洋服も可愛らしかった~
これからの成長も楽しみだわ♪
634に似るのかな...!?

つーさんの安定したつかまり立ちを見て
むけむけとらちゃんも刺激になったみたいで
果敢にテレビ台によじ登ろうとしているよーw
  1. 2011/01/27(木) 08:30:43 |
  2. URL |
  3. P #-
  4. [ 編集]

リベンジでした(喜)!!

ああ、楽しかった♪
そして、嬉しかったです。
にゃんさんは私の中ではママ友元祖。
そのにゃんさんからつながったご縁でみなさんに出会えて本当に嬉しかったです。出産の詳しいことまである程度知っているだけに、子供たちにたいしても勝手におばちゃん気分だし、つー太郎さんを見たときは泣きそうになりましたよ(嬉)。
これからももっともっといろんな機会を作って楽しみたいですね~。
次回のバレンタイン企画、今からうきうきです♪
  1. 2011/01/27(木) 09:56:17 |
  2. URL |
  3. もんち #TFdBPIcY
  4. [ 編集]

あーちゃん、やっぱりにゃんさんお気にみたいです!

ところで私もブログ消えました。ショックで超短くまとめましたw

つーさんのつかまり立ちを間近で見れてしあわせ。。。
絶妙なバランスで立っておる!
また私の足、イスにしてね(*´ェ`*)ポッ
  1. 2011/01/27(木) 14:48:23 |
  2. URL |
  3. mayuiku #-
  4. [ 編集]

2回書きお疲れ様っ

私もバレないようにチラ見してたし!w
完全に怪しかったからにゃんさんと近づいた時はテンパった
そんなにゃんさんに好みとか言われたら嫌われないようにネコかぶってしまってまた空回りしそう…w
でも今度はもっともっと濃密になりたいーー♪
本当にみんなみんな素敵で赤子は可愛い過ぎて楽しかったですねー(*´∀`*)
つーさんに今度会うのも凄い楽しみー!
  1. 2011/01/27(木) 17:27:12 |
  2. URL |
  3. まずこ #-
  4. [ 編集]

うひゃひゃひゃ!前髪ヅラしていけばよかったかなあ!
しかし楽しい新燃会だったねえ(しみじみ)。
つーさんの成長は感動モノだったわ。美人親子まっしぐらだねえ。
うちはまんじゅう化してきたよ!!
  1. 2011/01/27(木) 20:18:50 |
  2. URL |
  3. アラル #wSsNKKeY
  4. [ 編集]

しーさん

おつかれさまでした!
ピリリとセンスのきいたつっこみー!?私何言ってただろ(;゚∀゚)変なこと言ってないといいけど(汗)
しーさんこそ、ツイ通りほんと面白かったですyo!

ソイは世界を救うのでいくらでもしちゃってよいのです!タロさんのためならえんやこら~
次回もお座敷のようなのでw 

タロさんつながりで、今度ぜひつータローのことも抱っこしてみてくださいね~^^
  1. 2011/01/27(木) 22:09:53 |
  2. URL |
  3. にゃん #-
  4. [ 編集]

レゴさん

今回は遠路はるばる本当にありがとうございました★

私もレゴさん親子が真正面でうれしくてなかなか直視できなかったです(ノ∀`)
つーさんがロックオンしたときレゴさんがわさわさ落ち着きをなくしていたのがとってもおもしろかったでーすw

しらすくん、私などに抱っこされてもニコニコしてくれるなんて、本当に良い子ですね(*´∀`*)赤子泣かせで有名な私なのに・・・

これが最初で最後のご対面には絶対したくないので、時間はあいてもまたぜひ会いたいです!!
それまでネット上でレゴさんのストーカーになります(。・∀・)ノ
  1. 2011/01/27(木) 22:13:18 |
  2. URL |
  3. にゃん #-
  4. [ 編集]

コマメさん

どこでもドアがあったら・・・。゚(PД`q*)゚。ですねぇ。。

みなさんのイメージ、ちょっとは参考になりましたかね!?
みなさんネット上でももちろんおもしろくて素敵な方ばっかりだけど、会うともっと好きになりますよ~!
だからコマメさんにも何としても会いたひ( ´Д` )え?毒吐くんですか??もっと会いたいw

横浜に親戚がいらっしゃるならそれはぜひぱたくんがまだちっこいうちに連れてくるべきです。(キリッ
旦那様へのうまい根回し、期待しています!!
  1. 2011/01/27(木) 22:17:46 |
  2. URL |
  3. にゃん #-
  4. [ 編集]

Pさん

おつでした~ヽ(´∀`)ノ

そうそう、会場前でのmayuさんスルーおもしろかったw あと、最初にPさんと遭遇できて緊張が和らいだ♪
つーさん女の子っぽくなった?ほんとう?
街ではまだまだ男の子と間違われることも多いからうれしいー。私に似なくてもいいけど、かといって634に似るのは論外だから、独自路線でいいからそこそこかわいく育ってほしいよ~。

むけむけとらちゃんw、おすわりが安定したらもう次はつかまり立ちだね!
次見れるかな~( *´艸`)ムフフ 楽しみじゃ。
  1. 2011/01/27(木) 22:22:00 |
  2. URL |
  3. にゃん #-
  4. [ 編集]

もんちさん

会えましたね。ついに、会えました。

もんちさんと会えた喜びってのは、他のママたちと会ったときの「キャーーうれしいいーーー!!」とはまたちょっと違うものでした。「あぁ、そうだったんだ、、このお方がもんちさんなのだ・・・☆」みたいなタメがありましたわw

今でも思い出します。もんちさんに陣痛がきて、これから入院します!というブログを見たときのドキドキ!
自分にも確実にそのトキが迫ってるんだっていうことを、あのとき初めて確信したんですよね~。

と、いうようなことをまた語り合いたいと思いますので、次回はもっともっとお話しましょうねヽ(≧▽≦)ノ
  1. 2011/01/27(木) 22:26:27 |
  2. URL |
  3. にゃん #-
  4. [ 編集]

mayuさん

わ!うれしい((´∀`*)) 気に入られちゃった~☆

ブログ消えるあの喪失感、かなりショックでかいですよねorz
・・って今mayuさんのブログ見に行ったらどんだけwww!!
ショックの深さがよくわかりましたw

あ、足を踏み台にさせてしまってゴメンナサイね・・。
きれいな(よその)お母さん好きだから、すりよっていったみたい(´ω`;)
  1. 2011/01/27(木) 22:39:19 |
  2. URL |
  3. にゃん #-
  4. [ 編集]

まずこさん

ほんと!二回書き、お疲れ私!!

そうか、お互いテンパってたんだーw 
次回は腹を据えて語り合おうじゃないか。うむ。(多分うれしくて落ち着きないと思う)

まずこさんネコかぶろうがイヌかぶろうが何でも好みなので(爆)、何でもいいですw
次回楽しみにしてまーす!!
  1. 2011/01/27(木) 22:43:41 |
  2. URL |
  3. にゃん #-
  4. [ 編集]

アラルさん

次回、とりあえずヅラ持参てのはどうでしょ~ヽ(´ー`)ノ

いやはや、期待以上の盛り上がりでほんと楽しかったー!
トラ子ちゃんがおまんじゅうww 
うちもつーさんのこと陰で肉まんって呼んでますから。「肉まん寝た?」「寝たよ」みたいな。

美人親子とは程遠いですがキャラ系でなんとか立ち位置確保していきたいと思います!
  1. 2011/01/27(木) 22:46:21 |
  2. URL |
  3. にゃん #-
  4. [ 編集]

2回・・・!お疲れ様でした(泣)
皆さんのブログ見ながら、いいなぁ。やっぱ行きたかった!
とうずうずしているわたし!!

活きがいいと評判のつーさん。
釣り好きとしては抱っこしたい!!!
体が揺れるほど暴れて欲スィ!(←変態)
是非人見知りでつーさんがダメなようでしたら、
にゃんさんを抱っこさせてください(え…)
  1. 2011/01/28(金) 16:59:03 |
  2. URL |
  3. yachi #qIKwVBbs
  4. [ 編集]

yachiさん

すっかりレス遅くなってしまってごめんなさい(>_<)!

いやいや、本当にここはパラダイスかってぐらい幸せな空間でした☆
右見ても左見てもかわいい赤子か素敵ママがあふれる広間…
ぜひ次回はyachiさんとスケくんをあむあむさせていただきます!(ん?yachiさんも?)
スケくんのあの癒しフェイス、たまらんだろうな~( ̄∇+ ̄)
  1. 2011/02/03(木) 20:35:27 |
  2. URL |
  3. にゃん #LkZag.iM
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

にゃん

Author:にゃん
1歳女子の母をしています。東京在住。

限定記事にはパスワード制につき、ご覧になりたい方はツイッターDMもしくはメールフォームでご連絡ください。

つーさんなう

最新コメント

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

Copyright ©日々是送受信 All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.
