日々是送受信

  

スポンサーサイト


--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

5か月

ついについに、今日で無事5か月を迎えることができました。

安定期とはいえ、もちろん最後まで油断はできないけど。



でもこれで、妊娠したことを言いたくても言えなかった人にそろそろ言ってもいいかな、と思うし、

とりあえずはここまでつわりやら諸々乗り切ってきた自分と、こどもと、旦那さんに、おつかれさまというところです。

ま、実際はここからが大変なんだろうけど!









そんな昨日、どうやらぴょんたが動きました( ̄ー ̄*)



そろそろ寝ようかな~とゴロゴロしてたら、何かお腹の中で不穏な感触が!?



あれ?と思ってお腹に手を当ててじーっとしていたら、なんていうんだろう、

お腹の中から誰かに指でつんってつつかれてる感じ。



連続してあるわけじゃなかったけど、そっこーで駆けつけてきた旦那さんも、

手を当てたらなんとなくわかった!!と言ってました。(ほんとかいな)



そのあと旦那さんがお腹に向かって歌いかけたら(何故かの”ぼくはくま”)

完全に動きが止まったよね。



・・・・・・。





我ながら、なんとも平和な光景だ・・・としみじみ思いました。







戌の日のお参りはどこへ行こうかなぁ。



水天宮は殺人的に混むみたいだからちょっと考えてしまう・・。







にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠中期へ
にほんブログ村

こちらも新しく・・・
スポンサーサイト

2009/11/25(水) 17 00:00 | 妊娠生活 | トラックバック 0 | コメント 0
<<ななな | ホーム | 楽しみがふたつ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyam5.blog102.fc2.com/tb.php/31-3563eb11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

にゃん

Author:にゃん
1歳女子の母をしています。東京在住。

限定記事にはパスワード制につき、ご覧になりたい方はツイッターDMもしくはメールフォームでご連絡ください。

つーさんなう

最新コメント

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

Copyright ©日々是送受信 All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.
