日々是送受信

  



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

結婚式と本のこと

久しぶりに気合い入れて化粧して友達の結婚式二次会。



幸せオーラ満開の二人で、いいねぇ・・・としみじみ。





我が家はもうすぐ結婚2周年。

いい旦那さんをもらいました(´ー`*) 

(目をつぶるところは多々あり。)



今まで二人でやってきたことが、来年は三人になるのか、と思うととても不思議。



そんな感覚が、この本の中にあります。







もともと角田光代さんの本がすごく好きで、その中でもこの本は特に好きで、妊娠前から数えてももう図書館で3回も借りてます。

文庫が出たら買いたいんだけど、全然出る気配ないんだなぁ。



妊娠したことをうまく受け止めきれず、妙なまわりのハイテンションとの温度差で悩むところとか、よくわかる。

淡々とした毎日をつづっているだけなんだけど、主人公の心の移り変わりもじわじわ伝わってきます。



ちなみにこれは完全フィクション。角田さんは妊娠の経験はないのに、よくここまで書けるものだと思う。



おすすめです。





にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠中期へ
にほんブログ村


2009/11/28(土) 23 11:00 | 妊娠生活 | トラックバック 0 | コメント 0
<<思うところ | ホーム | ななな>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyam5.blog102.fc2.com/tb.php/33-16f410e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

にゃん

Author:にゃん
1歳女子の母をしています。東京在住。

限定記事にはパスワード制につき、ご覧になりたい方はツイッターDMもしくはメールフォームでご連絡ください。

つーさんなう

最新コメント

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

Copyright ©日々是送受信 All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.
