日々是送受信

  



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

思うところ

今日はぴょんたが妙に活発だった日。

といっても一日のうちの10分もないぐらいだけど、明らかに動いていた。

お腹に感触があった箇所を、外から押してみると、同じ場所がまたぴょこっとした。



お主、わかっているのか・・・?



なかなかあなどれないやつめ。





-------------------------------------------------------



夜、久々に会う友達とごはんへ。

なにげに営業をやっていた私ですが、同業他社のお友達@現役です。



いっぱい祝ってもらって、たらふく食べて、笑って、あー楽しかった。

やっぱり外食っておいしい。





ただ帰り際、しばらく会えなくなるねーと言われ、え??と思った。

どうも彼女らの感覚でいくと、妊婦をそうそう外に連れ出してはいけないと思っているっぽい。



こちらとしては、生まれる前だからこそどんどん外出したいと思っているのに!!





とはいっても、やっぱり逆の立場だったらそう言ってしまうかもしれない。

お腹の大きい妊婦を夜遅くまで付き合わせてはいけない、と思うだろうし、お酒飲めないとどっかやっぱり気を遣うのかな~。



つわりの時期さえ過ぎれば俄然元気なんだけどね。



ま、結局うちに遊びに来ることになって、話は落ち着いたわけですが。





目下、死ぬまでにしたい10のこと もとい 産むまでにしたい10(いやもっとある)のこと を思案中です。

決まったらここに報告したいと思います。





にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠中期へ

2009/12/01(火) 00 09:00 | 妊娠生活 | トラックバック 0 | コメント 0
<<黒ゴマ&オリゴ | ホーム | 結婚式と本のこと>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyam5.blog102.fc2.com/tb.php/34-6830f847
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

にゃん

Author:にゃん
1歳女子の母をしています。東京在住。

限定記事にはパスワード制につき、ご覧になりたい方はツイッターDMもしくはメールフォームでご連絡ください。

つーさんなう

最新コメント

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

Copyright ©日々是送受信 All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.
