日々是送受信

  



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

17週 検診

すべて順調ですね。





また淡々とおっしゃっておられました。



先生の無愛想にはもう慣れっこ。



ぴょんさんはこないだとは違って熟睡タイムだったのか、まったくアピールせず。



性別、わかりますか?と聞いたら、



うーん、、何か突起のようなものは見えるけど(股間に)、これはどちらともまだ言えない。



だそうです。



でもなー、あんなご開帳しているのに男の子の証が見えないということは、ということは?









・・・ということじゃないかと思うんですよね。





私以上に先走る身内が二人。



今朝父の見た夢では、どうも女の子が出てきたらしい。

しかも名前がはなちゃん。



おいおい、勝手に名付けるんじゃないよ。



はなちゃん、かわいいけど私の名前とつなげると まりはな≒マリファナ!?!?





ダメダメ、絶対ダメです。



ちなみに夢でははなちゃんの横で甥っ子(姉の息子@1歳)が忍者ハットリ君の真似をしていたらしい。

ありえなくもない。忍。





もう一人は旦那氏。

会社の同じ部署の方々のお子さんがそろいもそろってみんな女の子だということで。



激務により相当なストレスにさらされている職場→体にも何らかの支障が出ている→染色体がXYに変化する余力を持っていないんじゃないか



というまゆつばのようななんだかよくわからん自説を展開している。





まわりがわいのわいの騒いでも、男か女かはぴょんさんのみぞ知るわけですね。





次の検診は1月23日!!

私の長期帰省があったりでしょうがないんだけど、長すぎるわー。



12月中にもう一回来ますか??

って聞いたら、「こんな順調だし、必要ありません。」とあっさり。



そうですかそうですか。





あ、そうそう新型インフルの予防接種はうちの病院では24週以降の妊婦からの優先接種と言われ、しぶしぶ防腐剤入りの注射を近所の内科に受けに行くことにしました。



早く打ってすっきりしたい!





にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠中期へ

2009/12/05(土) 23 55:00 | 妊娠生活 | トラックバック 0 | コメント 0
<<雑誌好き | ホーム | テレビ消します運動>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyam5.blog102.fc2.com/tb.php/38-536664c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

にゃん

Author:にゃん
1歳女子の母をしています。東京在住。

限定記事にはパスワード制につき、ご覧になりたい方はツイッターDMもしくはメールフォームでご連絡ください。

つーさんなう

最新コメント

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

Copyright ©日々是送受信 All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.
