日々是送受信

  



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

雑誌好き

今月号のInRedの付録!!







母子手帳ケースに良さそう!!





・・・って私もう買っちゃってるから要らないんだけど、もしまだ買ってなかったら絶対これ買うわ~~。

付録付きでも720円だからすごいお得。



まだ買っていない人がいたらぜひぜひ。

中はピンクらしいです。





そんでもって私が今日買ったのはこの2冊。



LEEは最近買うようになったんだけど、今回の付録が素敵!

リバティー柄のポーチです気になりましたら←リンクでチェック。

ビニールコーティングされてるから汚れにくくてよさそう。

ずっと使ってたいつぞやのBAILAの付録のレスポのポーチはもうそろそろお役御免だろう。。

もう一つの付録のお花のカレンダーもとってもきれいで良いです。



少し前の記事でも紹介したCREA。

まだ全部読んでないけど、特に働く妊婦の人にはほんとに役立ちそう。

私は働いてない妊婦なのでとばしとばし読んでるけど、出産後も何かと役立ちそうなことがたくさん書いてあるから、読み応えあります~!!

夜にゆっくり読もう





にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠中期へ





2009/12/07(月) 17 27:00 | 妊娠生活 | トラックバック 0 | コメント 0
<<親知らず | ホーム | 17週 検診>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyam5.blog102.fc2.com/tb.php/39-8c070412
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

にゃん

Author:にゃん
1歳女子の母をしています。東京在住。

限定記事にはパスワード制につき、ご覧になりたい方はツイッターDMもしくはメールフォームでご連絡ください。

つーさんなう

最新コメント

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

Copyright ©日々是送受信 All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.
