日々是送受信

  



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

2010年

一生忘れない一年になると思います。



ただ今実家(雪国)に帰省中。

ネット環境が悪く、記事をアップしようとしたら読み込みませんでした(*_*)

なので携帯から更新です。若干素っ気ないです。





吹雪の中、初詣へ。

おみくじは小吉。



多くを望むなってことだね。





今年の目標というか、日々心がけたいことは、



健康







あせらずに暮らすこと



です。



初めてのことだらけでいろんなことが不安で、イライラしたり、人と比べてしまったりすることがきっとあると思う。



そういうときには、一歩自分から離れて、一呼吸おいて、自分のペースを忘れないようにしたいと思います。



私は東京で産むし、今の予定では産後は旦那さんとぴょんちゃんと三人でやっていくつもり。



まわりには心配されるけど、やってみればなんとかなるんだと思ってます。





一生に二度あるかわからない一大イベント!



日頃ネガティブな私だけど、さすがにこれは楽しみ(*´∀`*)



一年後、一皮むけて強くてかっこいい母さんでありたいです。





今年もよろしくお願いします!


2010/01/01(金) 22 40:00 | 妊娠生活 | トラックバック 0 | コメント 0
<<近況 | ホーム | 振り返る>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyam5.blog102.fc2.com/tb.php/50-842a7d0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

にゃん

Author:にゃん
1歳女子の母をしています。東京在住。

限定記事にはパスワード制につき、ご覧になりたい方はツイッターDMもしくはメールフォームでご連絡ください。

つーさんなう

最新コメント

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

Copyright ©日々是送受信 All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.
