日々是送受信

  



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

近況

お腹が苦しい。





多分便秘によるものが大きいかと…。

3日に一回ぐらい、一応出るのだけど、実家に帰ってくる前までは毎日出てたのに(*_*)



おそらく、食べるものや量の変化に胃腸がついていってないんだと思います。



頻尿は相変わらずなのに(泣)







今日、一足早く旦那さんが東京へ帰りました。私はあと一週間くらい滞在予定。





実家に帰ってきてからよく考えます。



こんなふうに二人だけで飛行機乗ったり、電車乗ったり、ご飯食べに行ったり、そういうのはあと4ヶ月ぐらいなんだなぁと。



お腹すいたときに何か食べる、寝たいときに寝たいだけ寝る、そういうのもできなくなるんだなぁと。





長い目で見れば、人生のうちの数年のことなんだろうけど、でもきっと、渦中にいるときは永遠とも思えてしまうんじゃないかと思う。





その時自分が、何をどう優先して、どう行動するのか、すごく興味があります。同時に旦那さんも…。







どうしてもまだ、子供が生まれると~ができなくなる、っていう否定から入ってしまうきらいがあります。



子供が生まれての喜び、楽しみって、もちろんあると思うんだけど、漠然としすぎて、今までの人生で重ね合わせられる出来事なんかもちろんなくて、想像できない。



きっとこんなごちゃごちゃ言ってるのなんかぶっ飛ぶぐらいの事件なんだろうな。





一人になると無駄に考え事ばっか進みますね…。





おやすみなさい。

2010/01/03(日) 22 36:00 | 妊娠生活 | トラックバック 0 | コメント 0
<<発熱 | ホーム | 2010年>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyam5.blog102.fc2.com/tb.php/51-9ebeb8c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

にゃん

Author:にゃん
1歳女子の母をしています。東京在住。

限定記事にはパスワード制につき、ご覧になりたい方はツイッターDMもしくはメールフォームでご連絡ください。

つーさんなう

最新コメント

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

Copyright ©日々是送受信 All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.
