日々是送受信

  

スポンサーサイト


--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

回復

昨日は結局38度まで熱が上がって、観念して葛根湯を飲みました。



漢方だしちょっとバカにしてたけど、夜中には37度ぐらいに下がってだいぶ楽になりました。



しかし高熱ってあんなつらいものだったっけね??

身体中が痛くて涙がつらつら出てきたー(泣)



目が覚める度に旦那さんに電話して、ぐるじいぐるじい訴えるウザイ私…。

眠くなるとあっさりじゃあねと切る私…。



そんなお騒がせでしたが、朝は嘘みたいに体が軽くて、熱も35.9度まで!喉だけまんじゅうがひっかかったみたいに痛いけど(T_T)

のどスプレーを浴びるように噴射しまくる。



昨日はあんなつらかったのに今なんて35.7度だよっ!ちょっと低体温すぎるし!



私の風邪がうつったのか今日は母がダウンしとります。。申し訳ない…。







ぴょんちゃんは羊水の温度、大丈夫だったのだろうか?

私の体温が一気に3度ぐらい変化したわけだから、何にも影響ないってことはないと思うんだけど。

お風呂の温度だって、42度と45度じゃ全然違うよね。



…強く生きてくれ。





スポンサーサイト

2010/01/06(水) 11 24:00 | 妊娠生活 | トラックバック 0 | コメント 0
<<食欲爆発 | ホーム | 発熱>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyam5.blog102.fc2.com/tb.php/53-824d164c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

にゃん

Author:にゃん
1歳女子の母をしています。東京在住。

限定記事にはパスワード制につき、ご覧になりたい方はツイッターDMもしくはメールフォームでご連絡ください。

つーさんなう

最新コメント

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

Copyright ©日々是送受信 All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.
