日々是送受信

  

スポンサーサイト


--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

上がるねー

やっぱり形からそろえたいよね、ってことで、



母子手帳ケースを買いに行ってきました





くまとかの刺繍やキャラものにはアレルギーが出そうだったので





こちらー



 あ、撮り方がまずくて写ってないけど、アニエスbってうっすく書いてます。。





中はこんな感じ。まだ入れるものはそんなないんですけどね。





前は水色のもあったみたいなんだけど、今扱っているのはピンクと濃いグレーだけだそうです。



まだもちろん男女どっちかなんてわからないけど、自分が好きな色にしよーと思ってピンクにしました。



パステル系男子だっていいじゃない!!たはw







きのうは気持ち悪いながらも、何が食べたいの私何が食べたいの私・・・と自問自答した結果、



コロッケ!!に行きついて、せっせと作りました。



食べ終わって満足して、ふぅーっとなったら急激に吐き気に襲われたけど、

こんな一生懸命作ったもの出してたまるかの一心で耐えた・・・。



ここまでくると執念だわね。



でも毎日食べるもの考えるの大変だー









にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠初期へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

2009/10/12(月) 10 45:00 | 妊娠生活 | トラックバック 0 | コメント 0
<<お出かけ | ホーム | わっしょーい!!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyam5.blog102.fc2.com/tb.php/7-e9dc32fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

にゃん

Author:にゃん
1歳女子の母をしています。東京在住。

限定記事にはパスワード制につき、ご覧になりたい方はツイッターDMもしくはメールフォームでご連絡ください。

つーさんなう

最新コメント

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

Copyright ©日々是送受信 All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.
