日々是送受信

  



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

駐禁(-"-)

朝から最悪でした。



目覚ましをかけ忘れた旦那、7:40分起床。(いつもの出発時間)



仕方なく車で送っていくことに。



送ったあと、せっかくだからーと思って帰り道のスタバへ。



ほうじ茶ティーラテとチョコスコーンを手にルンルンで車へ。



・・・・・。



黄色い紙がべっとりフロントガラスに。





はぁぁ。





ちゃんと枠内にとめたし、料金かかるの9:00~って書いてあるから大丈夫だと思ったのに。



7:30~9:00までは駐車禁止エリアなんだってさ



そんなのどこに書いてあるのよーーーー!!!!!!





あぁもう。

いくら騒ごうともいちまんごせんえんです。



安いベビーベッド見つけても結局こんな結末・・。



もやしばっかり食べてもこんな結末・・。



気の進まない結婚式に招待されたと思えば安いもんか



申し訳ないけど、ここはぴょんちゃんを犠牲にするのが一番の節約ってことで。



新品を購入しようと思ってたものをオークションで落とすことにしましたにゃはは。



うだうだ言うのも大概にしよう。



旦那さん、今日残業しなきゃならなくなったから飲み会キャンセルするって言ってたし!(残業代get!)

今週末釣り行くのも断念したって言ってたし(一万円浮く!)

今日あったかいからエアコン付けなくても余裕!



ヽ(´∇` )ノアハハハハ



・・・がんばるー



マタニティーブログ 妊娠中期

2010/01/28(木) 10 02:00 | 妊娠生活 | トラックバック 0 | コメント 0
<<ちょっと疲れた。 | ホーム | ↓すみません>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyam5.blog102.fc2.com/tb.php/72-fe29614c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

にゃん

Author:にゃん
1歳女子の母をしています。東京在住。

限定記事にはパスワード制につき、ご覧になりたい方はツイッターDMもしくはメールフォームでご連絡ください。

つーさんなう

最新コメント

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

Copyright ©日々是送受信 All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.
