日々是送受信

  



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

ちょっと疲れた。

午前中は死んだように寝ました。



朝、3割ぐらい開いたしじみアイでかろうじて旦那さんを見送って、ベッドに倒れこみ。

気づいたら12時ぐらいまで二度寝してた。



なんだか今週疲れてしまって・・。



これといって疲れることはしていないんだけど、思い当たる原因はいくつか。



・PCに向かう時間が長かった

・突然取りつかれたように物を捨てまくり、部屋の片づけを始めた

・仮眠をとらず、旦那時間で暮らしていた



まぁ、どうってことないのかもしれないけど、ぼーっとしようと思っても頭の中に「あれも買わなきゃ」とか出産準備品のことが勝手に浮かんできたり、体重のことを意識してしまって次の食事を何にするか延々考えたり、安まる時がなかったのかもなぁ。



一日の時間がありすぎることが、逆にメリハリがなくなってしまって、効率が悪くなってる気がします。



かといって、もし今もあの仕事続けてたら、100%倒れてたと思う・・。





昨日も25時近くに帰ってきた旦那さんでしたが、どうにも元気のない私を見て、寝る前に背中マッサージしてくれた。

ありがたいなぁという気持ち、申し訳ないなぁという気持ちが同居して、涙が出てきてしまいました。。



今日はテレビもやめて、PCももう開けないで、静かな時間を過ごしたいと思います。





マタニティーブログ 妊娠中期

2010/01/29(金) 13 34:00 | 妊娠生活 | トラックバック 0 | コメント 0
<<検討中リスト2 | ホーム | 駐禁(-"-)>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyam5.blog102.fc2.com/tb.php/73-9a7728ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

にゃん

Author:にゃん
1歳女子の母をしています。東京在住。

限定記事にはパスワード制につき、ご覧になりたい方はツイッターDMもしくはメールフォームでご連絡ください。

つーさんなう

最新コメント

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

Copyright ©日々是送受信 All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.
